いろいろ

○それこそいろいろあったんですよ
○他人から見えていようが見えていなかろうが私の中でいろいろあったんですよお察しくださいってば
○キモ女 で検索して一番上にきたらヤバスwwwwwとかよくわからない危機感を覚えてぐぐってみたんですが
杞 憂 で す よ
ていうか世の中にどれだけキモい女いるんだ。
しかもその特徴がなぜほとんどすべて 一 致 す る ん だ
○うちが被害を頂いてる1キモ女ですが、
・ひとりで外歩かせると何するかわからない(覚醒・発狂・他人を傷つけるその他
・そのため 25歳 にして親の送り迎えがついていました 氏ね
・4年も無駄にして学んだプログラムを振り回し既に荒らしまくっている実習の授業には出席するとおっしゃる
・しかし他の授業は進行も遅いしやっても意味がないので出ないとおっしゃる まじ氏ね
やつのこうどうぱたーん ここまで
○それが
・放課後ひとりで現れる (´-`).。oO(発狂とか親とかドウシタンデスカ)
・ちょっと頭の弱い子を集めてカラオケにいく (´-`).。oO(鬱病の子は盛り場いくと具合悪くなっちゃうんですがナニカ)
・ネットゲーを制限時間を設けてまでやる (´-`).。oO(ていうかキモいの隠れてないからやめなよ)
○なんか無意識の悪意というか、悪意の塊のキモさというか、まじまじとそういうのを見たせいかこっちが悪化しましたよゲフンゲフン
○ということでイライラしたりめそめそしたりしています 私が病院はいりたいくらいです(´A`)
○精神状態が荒れているので ここまで
○と思ったけど
○そういやVaio購入しました GVGをエフェクトつけたままやれるのすごいよ!ってはしゃいでいました。

コメントを残す

