(´A`)ヴェノア

今週テスト終了で、来週丸ごと休みらしいのに、火曜に就職セミナーがある不遇。
ME死にすぎ、47%、48%、55%、56%、57%のとき一回ずつ死んでイライライライラ(´A`)
またこれが、うあああああ死んだ(´A`)って呆然としてるときに、大して親しくもなく(更にこちらがその人を嫌いだったりする)いい年行ってるおっさんはなんでみんな一様に「おめー」って言うんだこんちくしょう。
空気嫁。キモい挨拶されたってこっちにネタと思わせるような雰囲気などなくただひたすらキモいという感想。
キモ女のblog(見たくないのに何を書かれるかわかったもんじゃないので見てしまう)で本人の病み具合を棚に上げ(気付いてない模様)、ヲタク同士を戦わせたテレビ番組に寄せて「ヲタは自分の理想の世界に住み空気が読めない」と書かれている不思議。
あのー、テストも平日の授業も一切出てこないのに、「疲れて療養」って、毎日新宿出て親の金を使い放題で、オフゲもオンゲもやり放題で疲れたんですよね、遊びで疲れて療養っていうなこのマキバオー(鼻の穴が似ているとの専らの噂)が!とか思ってたら、後期の時間割ゲットに放課後学校に来ていましたよ。
久々に見るとあの顔インパクトすごいよ_| ̄|○
ていうかあれだけ学校来ないのに後期も「通う」とか言い切っている神経にクラス中ガクブルしてるんですが。
と、空気読まずに愚痴を垂れ流してみる(´A`)
運気がさがってるんでしょうか。
RO自体は面白くないわけじゃないんですが、元々狩りが好きではないので、集中力は1M稼いだらもう切れちゃうくらい。
うっかり色気出して、獲物集めすぎてよく死にますME。
8割くらい、傍に人がいてどうしようもない死に方とか。MEなんて珍しいもんじゃないんだから絡まないで_| ̄|○
悪魔不死の狩場に限定されるのも結構マンネリを生み出す感じ。
レアがよく出てる間は割りと続くんですが、今はレア周期じゃないみたいですよ。
あと、何故か私の周りは「知り合いの知り合いは知り合い」って人が多くて、私はそういうのが苦手+元々人見知り気味ってこともあって、いきなり垣根を乗り越えて入ってくるタイプの人がダメです。
同じグループに属したことそのものを友人関係の発生と思ってふるまうタイプが苦手。
友人関係にしていくのはその後の努力というか、1からの関係であることを踏まえた上で急速に親しくなる人は長く続きます。
ただ、グループそのものを「仲良くやるのが当たり前」と主張して、関係が何もないところから一言二言しゃべっただけで失礼さを親しさだと思って押し付けてくる人が多い。
しかし、それを冷静に指摘すると「じゃあ俺らのことなんかどうでもいいんですね」とか逆ギレされすぎるので、今は無言で遠のくだけにしています。
遠退いたことすら批判してくる人は知らん。もう知らん。お前の話はつまらんヽ(`Д´)ノ
あと、キモ女は元林檎の人らしいです。もうROはやっていないみたいです。
でもROやっていないのにROプレイヤーであることを話すと粘着される不思議。私は貝のように押し黙っていますが。
移住先のゲーム(最近シナリオ2がアップされたらしい)でもblogと同じ名前のギルドを作っているそうなので、心当たりのある人は・・・なむ。
ないことないこと(あることないこと、じゃなくて)を書き誇るのがお得意のようですので、また自爆してblog消去で逃げないかワクワク見守っている人もいますけど。
身内では完全にネタになっていて、彼女の動向を聞いてくる物好きな人は察してくれ…顔も性格も声もきついんだ(´Д⊂グスン
今はちょうど、昨夜からコレピクをやっています。
自分がドット絵を打ちたいから、じゃなくて、ペットゲーのノリではじめてみたんですが、面白いです。
これでβなんてどんなクオリティ。
自動起動用アドレス 
起動しとくだけでふらふらどこかへいってきますし。
ROのドッターも結構参入しているようなので、ROアイテムもたくさん。
自分のアバターとなる「袴田さん」はどう見ても和み系の犬なんですが、おっさんらしい。
家でのんびりしていると勝手に新聞読んでいるんですが、そのアクションをよく見ると脱力する仕掛けがしてあったり、結構芸が細かい世界です。
自分でも楽しくドットを打てるように練習中。
とりあえず来週の休みに何をするか、たくさん考え中。
今フルーツティに凝っているので、ほんとにベノアに行くのもいいかなぁ(‘∀‘ )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中