金曜ドラマ 電車男最終話

他に書くことあったはずなのに何これ何このクオリティ
見てる傍から背中かゆくなってきた
2ちゃんねるのクオリティは世界一ィィィィィィィ
元ネタはリアルタイムじゃないにしろ、きっちり読んでいて絶対アレ以上の痒さはないと思っていたのに
ドラマ版は脚本がきちんとできていて、久々に可愛いトレンディドラマを見たと喜んでいたのに
なんだあの 痒 さ は
ぶっちゃけ、伊東美咲は今まで出演したドラマのせいか、CMのせいか、美人なのにおつむ弱そうな美貌とか思っていたんですよ
女優としては何かたりないとか勝手に思っていたんですよ
何あの え ろ す 
何で最終回だけ18禁通り越して20禁でも追いつかないようなえろさなんですかwwwwwww
伊藤×伊東が週刊誌にすっぱ抜きされかねないいちゃつきぶりは何だwwwwwwwしかもモザイクwwwwwwっうぇ
最終回の一個前まで、本来の元ネタが最後に残した矛盾を消化する形の脚本の泳ぎ方だっただけに、原作に忠実になるとここまで見ているほうが恥ずかしくなる話だと思ってなかった
休み中ベノア行くとか言ってた自分を思い出すと死にたい
今期の「未成年に見せたらイケナイえろドラマ」NO1に推薦したい、まじで
これDVD録画してたんですが、イタすぎて録画見ないで消しそうですわ
映画版「電車男」は見てないし、この結末は正直伊藤=山田でまったく想像ができなかったエンディングなわけだが、ニヤつきを通り越して痒さで痛いよ( ´д` )ママ…
個人的にはお母さんが戸田恵子=マチルダさんと、劇団ひとりと須藤理彩のオチがよかったと思う
白石美帆も「あなたの隣に誰かいる」のキチガイ主婦のとき以来のナチュラル系S女全開でよかった
これが素だったら大好きなのに・・・
総括:オリジナル脚本はよかったが、原作を再現するとえろすぎて倒れそう
伊藤淳史のピュア加減と伊東美咲のエロフェロモンが互いに引き立てあってエロさで死にそうです。はい。
でも今クールのドラマの中では一番好きだったかも。
次の伊東美咲のドラマはかっこかわいい森山未來くんとの月9「危険なアネキ」らしいけどこれはこれでむかむかしそうな気が。
電車男以上の衝撃がないとやっぱり大根女優?って思うんだろうな。
あまりの最終回のえろすに興奮して書いた。反省などしない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中