RO生活

RO系ブログなのに久々にRO記事を載せるこの矛盾。
最近は、MEをやっています。
I>V>D支援が2年間90のままなので、MEがおいこしてしまったとです(´・ω・)
傭兵先の連合がゲフェンアジトを獲得することが多いので、ブリトニアADではひっぱりだこ・・・というのはウソです。
INTカンストしてからDEXに振ったタイプの火力バカだったので、最近95になってDEX120に近くなってやっとソロがおもしろくなったかな?というところ。
ro
SW型なので深淵も一応ソロで食えます。カリツ先倒しでジェム3つ使うけど(´・ω・)
メインはカタコンなので、不死にも使えるカリツ盾!とか思い込んで購入したのはいいんですが、まったくの勘違いで使えません。それはもうまったく。
SWが切れてもぼーっとしてるとボコボコに殴り殺され、ハエがわいてくるとSWぶっ壊されてべしべしと殴り殺され、ミミックが沸いてくると(以下略)で結構なお値段の盾の恩恵にあずかれない可哀相なうちのME。
悲しいのでGDにいったりしています。
ro2
夢の素撃ち(キリエやSWなし)が!
でも結局ハエに殺されて追い出されます。90超えてもそれ以前とまったく変わらない死亡率。自分の腕が恐ろしい。
最近は死ぬと悲しくなるので、5回死亡(前々回の記事参照)したときは別キャラをやりだしました。
多分こんなだからギルドでただ一人オーラキャラがいないんだと思います。ほっといてくれ(´Д⊂グスン
セージ(FCAS)
ro1
赤いもはBOTだらけで悲しかったです。




ハンター(超AGI先行型)
ro4
85にしてDEX100ぎりぎり。お察し。




アルケミスト(悪ケミ仕様)
ro3
普段から悪ケミ気取りでマジェ、サングラス、タバコでふりふり並カートを振り回しているんですが、たまたま子バフォを連れていたところ悪ケミ悪ケミやーいやーいといわれながら支援をもらったりしました。
ODとかにいくと本人の与ダメよりプラント4のフェアリーフたんの方が強くてへこむ。
更に、何を考えたのか、対人セージ73(ハンパなINT>DEX>VIT)が窓のBOT事情悪化により生まれ変わることに。
ro5
Goodbye,My boy.




JOB47でステもI=Dのぷち強いマジ型!もう対人なんていらない(GVメインが騎士プリのため日の目が見れない)
さくっと2日でJOB46、次の日も朝2時間ほどだらだら時計2,3をハシゴしてさくっと47
ro6
なぜかルナティックにSSが通らない仕様のため、めんどくさくなって殴り倒して回る転職試験の図。
セージの転職は、知り合いの手伝い含めてこれで6回くらいやっています。ある意味プロです。
墨汁などのめんどくさいアイテムも、何故かBSのカートにまとめて入っています。重宝されます。




ro7
軽く転職。
といっても時計篭もりになりそうです。
ちょっとだけ窓にいってみたんですが、15分でBOTのSSを6枚ほどゲット。まじいらね。
かつてのお座りポイントにも人っ子一人おらず、肉入りで狩りにきているのも私含めて5人くらい。
窓の経験値は確かにいいんですが、やっぱり精神的に耐えられず、食い残しに多少手をつけてさっさと逃げ出しました。
同じマジシャン系のWIZはやったことはないのでわかりませんが、臨時にも入れなくソロ狩場もほぼ限定される型のセージにとっては氷河期に突入しているみたいな気がしますね。
久々にSSとかとって編集したら、bmpがupできなかったのでへこんだ。
サブマシンでギルド勧誘担当のサポプリを起動しておいておいたら、名前ネタがお分かりになった方が書置きを残していってくださりましたヽ(´ー`)ノ
「敵は海賊」という小説の青い宇宙海賊の名前なんですが。自分は戦艦&サイバーパンクが結構好きなので、この小説好きなんですがあまり元ネタを知ってる人がいなくて残念だったので結構うれしい。
といってもメジャーすぎる名前をつけるのはなんとなくセンスに欠けている気がするので、あえてマイナーな名前を選んでつけて仲間が見つかったときのうれしさなだけですが。
来週からまた忙しくなるため、サブキャラをあまり起動させずにまたMEを中心にやっていこうと思っています。
MEが成長する頃に窓がまた昔のようにいい狩場に戻っているといいんですが・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中