まんどくせ( ´д` )

えーと、また風邪を引いた。
最近ずっと気力がなくて、平たく言うと鬱だったので、景気付けにディズニーランドに行ったら北陸もかくやという寒さだったのですよ。
今度は喉から来て気管、鼻、頭の順でやられた。
今度は立てる程度なんだけど、声が出ないのと息ができないのとで更にだるくなって生きています。
学校の友人がチャリ乗車中にバイクに轢かれた。
しょぼ事故でも甘く見ちゃダメですよM氏!
1週間たってから肋骨折れてたことに気付くとか、不幸を通り越して笑い話だと一瞬思ってしまった。可哀相すぎて言えません。
私自身はチキンなので事故に逢わないし、周囲も自損物損ばかりだったので馴染みがなかったけど、事故ってめんどくさい(らしい)。
是非きちんと危機管理して生きるようにしてくれるといいなと思いました。はい。
ROの方は、MEが97の70%です。
97になってすぐGDカタコン生活からアユタヤD2Fへ切り替え。
ブサイク生首(タオグンガ様)にSP吸われ→ハエしようとしたらチャージスタン→死亡のコンボを5回ほど食らった以外は元気に狩っていました。
主食はタムラン様。
足が異様に速く、モーションがかこかこしているので、しばらく追っかけられてると精神的に追い詰められてる気分になってくる不思議ワールドだった。
EXPと金銭効率はいい方じゃないかと思います。一日にSメイル3個とか出ます。EXPもトレインせずに2、3体に1枚ME撃って、時給1M~1.2Mくらい出ると思います(上納値から判断)。
ただ、今回のアインパッチで何故か探偵帽子(未実装)の材料の「柄の紐」というアイテムがドロップしなくなり、悲しくなったので行ってません。
クラベン様が結構な数配置されてて、MEで落ちない上にスタン攻撃を頻繁にしてくるんで、テレポ先行入力がデフォだし食い残し多いし、キチガイ必死狩りの人が3人もいると結構つらいものがあるかもしれない。
狩場の変更もあって、MEが煮詰まったのでここ1週間はやったことのないWIZをやっていました。
私の思い込みなのかもしれないけど、WIZってSP枯渇ありえないと思ってたけど、セージ以上に尽きる・・・。
SPR切ったせいかもしれないけど。
大魔法使うと60台が一瞬なので、それが楽なのでやりこんでいましたが70になったら放っておく予定。
カードとエル狙いで時計2Fに在住なのですが、本とミミック放置以上にBOTと常連の人が必死にタゲ取りしてきて荒みます・・・_| ̄|○
最近のSSの中身がMPKしてきた人とBOTだけになっているので割愛。
癌砲の株価が暴落しているということで、任天堂の支配下に置かれることを激しく希望中。
このままRO自体つぶされるのはちょっとさびしいなぁ。とか書くと中毒とか患者とか言われそうですが、純粋にいいゲームが消滅させられるのは悲しいなぁと思います。
管理がイヤとか、プレイヤーの質が良くないとか、愚痴っている人によく「じゃあやめれば?」って意見が飛んでますが、やめた時点で何の関わりも持てなくなるのに「ROのために遊ぶのをやめる」ってあんまり意味がないような。
他人のために遊んでいるわけじゃないと思うので、他者に見せるために頑張るというのはあまり好きではないです。
ああ、おなかがすいた・・・( ´ロ`)

コメントを残す

