いいことあった

「ハウルの動く城」の公開が終了して既に相当経つわけですが。
キムタクと三輪様の談笑のプロモCMが最近流れていた通り、11月15日発売のハウルの動く城DVDが届きました。
本当は15日に届いたのに、不在で持って帰られてました(´Д⊂グスン
えーと、いろいろなバージョンがあったのですが、ハウルの動く城 1/24second付きというバージョンを注文しときました。
通常版とか、ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き っていうのもあったんですが、特別収録版はDVD4枚組で外国語版の本編とか無駄に多いので削りました。
・・・届いた後は買っておいてもよかったなーと思うけど。
で、この1/24secondというのが目玉で。
フィルムが閉じ込められた透明キューブの特典らしいんですね。
どんな場面かは買い手は選べなかったので、ヘタするとサリバン先生(憎い)とかおばあちゃん(美しさ0)っていう場合も想定していたわけです。それを許容するかどうかは別としてッ!!
DVDケースと同じくらいの大きさかと思っていたら全然そうではなくて、5×6cmくらいの結構ずっしりした重さ。
ダンボール素材の箱にぎっちぎちに詰まっていて、取り出すのに結構苦労して取り出したんですが。
フィルムはどんなんだろう・・・とこっそり電気に透かしてみるとッ

こ、
これわっ
hawl
う、うわあああああああ(‘∀‘**)
いいのでちゃっター。
これ割りと冒頭のカットなんですが、金髪ハウルの美形具合が余す所なく書かれていていいっ(*´ロ`)
お風呂上りにガクガクしながら品物を受け取った甲斐がありますね!
今月は踊る大捜査線の16枚組みDVDBOXと、交渉人真下正義も予約してしまったので、ハウルが外れていたら正直金欠で凹んだと思うけどいいのが出てよかった。
DVDの方は週末にひとりで見ようと思います。鑑賞中は絶対へらへらするから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中