MOEめも

はじめてから、いままでわかったこと
・ペット。ペットは青ネームの場合、マップ移動するときは自分の近くに来てから移動しないとそのマップに取り残されたままになる。
・調教20未満で青ネ一匹もってると、スカルパスメイジが召還できない。ゾンビアーミーまでは大丈夫だった。
・NPC売りでお金が儲かると思うアイテムはドロドロした液体。
・秘伝の書はとりあえず全て使う。ストックしておいてNPC売りにするとお金が儲かるかも。
・アルターで行ける場所で、アルビーズの森は怖かった。ムトゥームの地下への階段にいるコウモリと蜘蛛が一番楽だった。
・料理はとりあえず肉を拾ってやればやるほどあがる。
・ギルドで売ってない秘伝の書は買うかモブを倒してルートしないと覚えられない。
・地下墓地のデスナイト様はリンクでしかもタゲがはがれない。
・ソウルドレインは結構なレベルまで暗黒命令を上げてくれる。
・神秘魔法のリコールで出した水と肉の満腹度は12くらい。
・ペットのえさと調理肉の中で満腹度が高いのはライオン(オルヴァン以上はまだわからない)
・ペットにはチアー・マイナーヒール・下僕回復の3種類が使える。ゾンビにはチアー以外が使える。
・召還魔法はdisband続けてもあがる。囲まれて召還するとあがる(?)
・詠唱中にわざと殴られるようにすると集中力があがる
・農具とか生産道具でも武器スキルがあがる。収穫鎌→刀剣アップ
・こしょうってどこで売ってるの?こしょうがあると耳と塩とこしょうで耳たぶのカリカリ焼きができるらしい
・召還下僕とペットを先行させてタゲ寄せできる
・ガードに攻撃誤爆すると殺される。ナイトカーテン発動でも殺される。
・ギルド昇格クエストの答え。たくさんまちがったもの。
<暗使>アルビーズの森。ギルドランクは5こ。敵の動きを鈍くする(止めれない)。4つのスキルを40以上まで上げる。
<テクス>ギルドランクは5こ。皮修理は修理液(なめしじゃない)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中