はずかしい

ああん、勘違いしてました。
MOEは12月30日から無料テストと称して無料になるんですね。
自分のチケットは多分27日くらいに一度切れる予定だったので、いいんだかよくないんだか・・・。
MOEの方はテスト鯖でvs水の幼女イベントがあったらしいですが、行けませんでした。
自分、まだちゃんと泳げない・・・(;´Д`)
テスト鯖のイベントではキャラのスキルをある程度割り振ってシップを決めてから遊べるらしいですが、操作自体がまだへろへろなので多分ダメでしょう。
どのくらい操作へろへろかというと、ムトゥーム墓地(もうある意味私のおうちですよ・・・)の地下階段の踊り場でくるくる回るくらいに。
視点変更すると酔うので、人の多いビスク街中を長時間歩いたりすると酔って頭痛くなります・・・。
前回コボルトキーパーに負けたので、再度挑もうと思って張り切ってログインしたわけですが。
お金の手持ちがなかなかなくて、破壊魔法・回復魔法・神秘魔法などに大量に消費するノア・ダストを買うことができなかったので、観光とお金稼ぎに行って来ました。
ガルム回廊に入ってから、手持ちのノア・ダストが200ないのに気付いて切り替えました(´・ω・)
ガルム回廊の鹿でちょっと調教して遊んでから、今まで行ったことのないレクスールヒルズ方面へ行って来ました。
なんというか、ほのぼのしていてよかったです。小さい遠足みたいな。
初めて美容などに使う花が生えているのを見たので、スキルとってないのにどうにか花を摘めないか傍をうろうろしたり。
渓谷が多くて橋を探して彷徨っていたので、大分時間はかかりましたが景色がきれいでよかったですよ。
勿論アマゾネスにも初遭遇。
セルフヒール回復量10~11:アマゾネスの一回の攻撃16~18なので痛かった・・・。
2匹以上に絡まれたらまだ死ねますね。スカルパスメイジが消えたら多分死んじゃうに違いない。
もにおやもに子がアマゾネスと平然と戦っているのを見ると、見た目の違いしかないとは言えなんか遠い気分になります。
ビスクの傍の熊山にも登ったので、ちいさい熊を捕まえて遊んだりしました。
ビスクに戻って気が付いたけどお金はあまり増えていなかった・・・。
手持ちでノア・ダストを買い足して、地下墓地のゾンビ犬を食い倒して3kくらい稼いで寝ました(´・ω・)
気が付いたらスキル合計が600を超えているので、今は初心者なりに真っ青なんですよ。
ネクロマンサーまであとちょっとなんですが。
どのスキルをどこで止めたらいいかとかがさっぱりわからないので、シップ装備クエストというのができるようになったらスキルを絞ってみようとは思うんですが。
あがるに任せていたらもうさっぱり・・・_| ̄|○
そういえば、デスナイトを逃げうちしていたら出た悟りの石<複製>を余していたので欲しい方に差し上げます。
ムトゥーム地下墓地に大抵いますので、ゾーン情報のメモを見ていただくかtellをいただければ。
tellとか使ったことないですけど・・・(;´Д`)
悟りの石は自分では相場がわからないし、露店がまだ出せないようなのでなかなか売れない・・・。
デスナイトは悟りの石全種が出るらしいので、早く思う存分倒したいところです。

コメントを残す

