リヒタルゼン貴方を待っていた

たまにはROについてでも(だめなblogの見本

廃アコはもちぱわーで無事にハイプリになりました。
最後は胃もたれするくらいアマツだったので、セージ・wiz・ダンサーと2PC公平で気を紛らわして上げました。
さすがエセオーラ自分。狩りは1時間が限界です。
転職時は67/50。上納で微調整とかしたわけではないんですが、なかなかいい比率で転職したと思います。
ただ廃プリになってから素プリよりマゾソロをしているせいか、放置。
MEも2までとってJOBが上がりにくいので結構ほっといてます。
耐久力だけは素オーラのときよりある(というか既に2倍近い)ので内輪のボス狩りにちっちゃくかわいこぶって参加して見事にデスペナをゲットしています。
どうも転職してしまうとダメですね。高効率がばっとはやっぱり全然向いてない。
今思えば90台のガツガツ感は性格に合ってなかったせいか、嬉しいけど飽きるって感じだった気もする。

それはそうと、リヒタルゼン実装の日取りが3月14日と決まりましたね。
ぶっちゃけ私はアインブロックなんかそっちのけ、韓鯖サクライでリヒタルゼンがアップあれた日から日鯖実装を待っていたですよ。
それは勿論ホムンクルスが来るからッ!!!(鼻息荒く
ユペロスも転生ダンジョンも( ゚д゚)、ペッですよ。行きたい人はせこせこレベルアップしていk(以下検閲削除
ということで、スキルポイントをせこせこ貯めていたケミを今こそこそやっています。
相当こそこそやっています。しかもレベルの上がりは一般人よりかなり遅いです。いじめないで。いじめないで。
ということで多分言いたいことは、検証とかダンジョンとかは眼中にないのでホムに踊らされる私を生暖かい眼で見てあげてね☆ミということです。

☆ミとか素で使えない。はずかしない(方言)。情緒不安定系サドマゾ両用。

コメントを残す

