ぐるぐるまわる

私の考える「平和」とは

格闘技のマッチの最中に、取っ組み合った選手同士が硬直したときに、片方が相手に「ちゅっ」とかわいらしいベーゼをして試合がうやむやになる。
そんなステキな世界のことです。

こんにちわ。よくわかりません。こんにちわ。

リヒタルゼンが何気なくずばーんとバグ満載でメンテ延長もなく実装されてとても驚いています。
それ以上に、こんだけバグ満載のパッチのくせに、新エモの「ダイス」が無駄にランダム機能がきちんと搭載されていることに衝撃を受けています。
こんなプログラムをきちんと完成させるより、モチのSP回復実装の方が遥かに楽そうな気がするのに・・・!
というかあれはガンホーが悪いんですねきっと。部分的にパッチが逆戻りする現象は未だに故意にやっているとしか思えません。

●リヒタルゼンってなーに
・ホムンクルスだよ
こっそりこそこそやっているケミなのでここに載せられなーい!
ホムはあれですよ。ふわふわになりましたよ。ふぁーふぁなんですよ。
何故ふぁーふぁかというと、洗濯洗剤だか柔軟剤だかの「ファーファ」のCMに出てくるくまさんが、私が幼い頃のふわふわの象徴だったんですよ。解説が必要なイケてないネーミング。
なかなか可愛いし、Luaの研究のし甲斐もありそうなんですが、if文の分岐判定の解析がまだよくわかりません。
ホムが何を「敵」と判断しているのか、っていうのが詳しく分かれば面白そうなんですが。
ギルドでやたら盛り上がってホム探検隊が結成されておもちゃを荒らしてすいませんでした。

・生体ダンジョンだよ
ソロで2Fの第2マップ(左右のWPからはいるところ)でハイプリMEでリムーバを焼いています。帽子が出ません。
リムーバはなかなかベースがおいしくて夢中になっていたんですが、GDより明らかにJOBが遅れ気味なのでどうしようか困っています。
まだ3Fにはいれません。ていうか入れない方が幸せだとギルメンに言われました。
HLでソロ撃破しているため、DOPはアチャ>>>シーフ>マジ>商人>剣士>>>アコ(不可能)の順で楽ちん。
アコは多分インベナムクリップがあればいけるかも。SCめちゃたりない。
ジェミニもソロ撃破して楽しいんですが、SP切れるのでぜーはぜーは息継ぎしながら食っています。SP回復をはさまないときつい。あと、アスムかかってんのか?ってくらい痛い。
さすがにマップで同じ狩り方の人はいません(;´ロ`)ミミックのときもエドガのときもそうだった

・ユペロスダンジョンだよ
無理。
あと、WIZ2人いないときびしい。
プリさんがすごいお疲れだと思います。そんな私の参加したときの職はケミ。POTが切れたら大荷物。

・新頭装備だよ
実は全然つくってなかったりなんかしたりして。
ボンヘルボンネットの材料とおしゃぶり4個分の材料が何故か手元にあります。一番欲しいのはバナナです。
うそです。探偵帽子です。リムーバから全然帽子が落ちない。殺意が芽生える。

・髪型変更だよ
エルフ耳があわないかもなのでやめていました。
リムーバからカルボとディトリが結構ぽろぽろするので、いい商売になるといい。

ということで結構リヒタルゼン楽しがってます。
ハイプリ全然上がらなくてだれ気味だったのも、GD3のモブが1枚で落ちるレベルのMEになったらめきめきあがる。
久々にMEタノシーっていう時代を味わっています。
目に余るのがスキル再振りのおぜうさんがたですが。フェン持ち替えくらいしたらどうなんだ。
お金がもったいないので再振りはよく考えてからしようと思います。
(´・ω・)WIZがIWとろうとしてフロストダイバとっちゃったんだヨー

最近めんどくさいので薬飲まないでいたら眩暈がする。やばい。
今飲んだけど3食抜いてたら眠い。やばい。
3月なのにもうギリギリで生きています。自分どうなるんだ。

一応幸せではございます。
人に見せ付けるためにだけ努力して、それでも自分が不幸だと周囲に訴えて不幸自慢で自己満足を満たす人々よりは多分幸せだとは思っております。

そしてアカ共有してたおぜうさんが平然と復活しているのを見てまた( ´д` )ヴァー

コメントを残す

