いえい

遺影じゃありませんことよ。

ちょっとだけ落ち着いてきた。
ヤク中もどうにかなりましたよ奥さん。
とりあえず1週間毎日気絶しそうだったです_| ̄|○
今はかなり抜けた。ただ日中に気圧がいきなり変わると眩暈と頭痛が酷い。
季節柄、仕方がないんですかね。
職場で唯一のじょししゃいんなるものをやっているため、休憩+クールダウンでお手洗いに引きこもってると行為が長い人か大きい方の人だと思われてそうでなんかいやだ。

それはそうと、緋檻は初任給を手に入れた!!!
という割りに疲労がすごすぎて現金まだ見てないんですわー。
新しく口座作ったんで、その銀行にもまだ行ってないんですわー。明日の昼いこ。
とりあえずまったく買い物をする時間がない(退社平均7時→帰るの8時→風呂、ご飯→ネットをやるか呆然とする→寝るの12時)ので、なんか3日に一個くらいの割合でネット通販おとりよせしてて怖い。
今日はプロジェクトのチーフが外に行ったのでありがたく6時前に退社しました(´・ω・)カラダトキアイヨワイ・・・
いきなりデータベース管理ソフトの開発画面を泣きながら作らされていたのもやっとテストが終わり、仕様変更しまくるクライアントと日々キレていくチーフと打ち合わせでへろへろの先輩を見ながら、ソフト業界の受難を学んだような気がして・・・。
うーむ。本当にコレに慣れていくんだろうか私。
とりあえず、専門の1年間にやったことは10%も使えませんでした。何故。

ROのおはなし。
今週の日曜はGVGだったのですが、頭が痛くてむかむかするので休ませてもらいました。
安定してきたので来週からはちゃんとでたいな。
あと、聖体DEXプリを何故かMEにした。
今週やれたことはそれくらい・・・。
なんだかめちゃめちゃ鯖が重くてログインするのも困難になっていました。何故に。
1週間に3時間も繋いでないんですけども、今日は早めに帰れたのでちょっとつないでニブルに行って、結構頭の弱い子をいっぱい見たりして、春だなと思いながら生暖かい笑いを浮かべてAlt+F4を押したのであった。まる。
GW中はちょっと接続増やしたいです。癌への納金がもったいない。

あと、オフ会ソロ軍団の暇な集いがあるらしいんですが。
1日は結局休みじゃなさそうです。ごめんようごめんよう。
そのかわり30日に大阪から大きい人が先行上京するらしいので、スケジュールはあけておきたく候。候の使い方これでいいんだっけ
出現人数がまだ少ないようなのでさびしい。

会社のほうは結構楽しいんですが、疲れていらいらしてるとちょっとよくないと思いました。
あるモデルが大嫌いなんですが、その人が可愛い~と言われてたりテレビに出たり頭と性格が悪そうな顔をさらしてたりするだけでヽ(`Д´)ノイライラ
おかげでマック行くたびヽ(`Д´)ノイライラ 頭悪そうな女が一番ダメナノサ
人間余裕があるに越したことはないですね。もうちょとマイペースに生きる生活を模索。

それはそうと、mixiに行ったりもしてます。
あちらはROのことは一切書かず、変なテーマのエッセイを書くとかそんなかんじ。
蔵城のままで登録してあるので、ROじゃない話のほうなら読んでもいいぜって人は是非。
ぶちょーが夕方mixi開けてるのこっそり発見しちゃったZE。

さー明日行ったらまたお休みです。うれしいな。うれしいけど体力どん底だな。

広告

日曜日は寝て曜日

むしろ平日寝ていたい。

通勤して2週間終了。
遅刻はしてないし、通勤は慣れてきましたが。
なんでこんなに眠いんだろうねぇ。
みんなそうだといいんですが。個人的にかなり昔からスタミナ虚弱気味なので、一度崩れたらたてなおしに時間がかかるのです。
そろそろいい意味で手抜き始めないと死ねると思います。

平日の拘束が比較的よわっちい学生時代はよかったなぁ。
病院とか買い物に気軽に行けなくなったので、通販大好きになりました。元々だけど。
特に病院は、切実になってから行こうとしても土日は病院もお休みなわけで。
実は去年10月あたりから神経系用剤を処方されて飲んでいたのでした。
余裕がないときは恥ずかしいというか苦しくてあまり人に話せなかった(;´Д`)
今は大分マシになったというか、継続服用が無理と判断したため断薬をはじめているわけなんですが、副作用より断薬が死ぬほど辛いというあの薬なのでした。
飲まずに3日ほどおくと頭の奥がびりびりして眩暈が止まらず、胸やけで一日中むかむかしてイライラして気を抜くと気絶しそうになるという有様。
週末のたびに頑張ってたんだけど、どうしてもつらくて飲んでしまうとぱったりおさまるしこのやろう。
しかし薬剤調達がめんどくさいというどうしようもない理由のために今回こそは頑張りますよ。
1週間耐えられれば消えていくと聞いている中毒仕様。

あと24歳になったわけですが、年甲斐もなくまたピアスを開けました。自分で。
今までは左に1個だけあいていて、OLになってまで左一個はねーだろーよと思って右に開けただけですが。
左に2個あけたら一個斜めになって汁が止まらずふさいであるので、まっすぐ開けられるか心配で手が震えましたがなんとかあいたかな。
何しろかつて開けたのが18のとき=6年前だったので痛みの度合いを思い出せずにちょっとびびってたんですが、やっぱり全然痛くないので安心。
きちんと毎回ホールを作るたびにピアッサーを買っているのでトラブルを起こしたことはありません。
1度使用したファーストピアスを使って開ける人とかいるらしいんだけど、それって逆に痛そうなんですが・・・。
開けるときより恐ろしいのがファーストピアスをはずすとき。きつすぎてペンチ使ったりしなきゃいけなかったりして。
ピアスホールあけるたびにピアスを買う量が増えるので、いいピアスケースがないか探し中。

ROのほうなんですが、平日繋ぐのはまだ無理くさいですねえ。
狩場に人がいるとやたらイライラするし、ご飯食べるだけでエネルギーを使っているような。
まだあと1ヶ月くらいは安定接続しないと思います。
もう転生作るなんて無理な気がするな。

ひとつだけ通勤でいいことが。
痩せてきた気がするよ(錯覚って思った人突っ込まないように

睡眠と休息

こんばんわ。
卒業してからこっち、色々ありました。

というか就職成功したんですけどネ!!
会社は秋葉原なので、こそこそ通っています。
OLっぽい服をバカ買いして、スカートがデフォルトというありえない生活だったりします。
上司様達(既婚者子持ち30代他)の酔っ払いぶりにドキドキしたりしています。
いい年して俺は包茎とか暴露しなくていいです。
朝起きるのがつらいです。
でも遅刻したら首が飛ぶので必死こいて起きています。

ROとかやってる時間全然ないんですよ・・・(;´Д`)すいません
やってるなら寝るって感じ(´・ω・`)?
ギルメンの葉月さんは10時に帰宅して1時くらいまでROやってるんですが、正直おまえはなんて元気な若者なんだと密やかに思わずにいられません。
オバチャンなので22時に寝て朝7時半に起きても頭がガンガンします。眠いです。
うーむ、残業している上司はどうやって寝ているんだ。
通勤時間と残業と生活に必要な時間を引いて睡眠時間を計算するとなんかおかしいんだよね・・・。

と、忙しいながらも今週誕生日を迎えて24歳になってしまいました。
ケーキ売れ残りが目の前に来てしまいました。
でも中身は恐らく高校くらいからまったく成長していない気がします。
浮かれてゲーセンのたらこキューピーキャッチャーに4千円つぎ込みながらしみじみと思います。

でもなんというか、ヒキコモリ属性がLv4くらいあってやばかった私ですが、ROをやっていて社会人の人としゃべる機会が多かったのがよかったような気がします。
多分、今からROをはじめたらニート一直線だったかもしれませんが。
勤め始めてからROにあまり繋げていないので言えてないのですが、所属しているギルドでは割とお仕事の話や就職の話題を違和感なく受け入れてくれる人が多かったので、非常に私にとっては身のある話ばかりさせてもらえたおかげで会社に通えている部分が大きいと思いました。
とヨイショするふりをしながらログインできない言い訳がうまくできたので満足です。

あと、一般的にどうかはわかんないんですが、行ってる会社はかなりおもしろいです。たぶん。
ヘタレな自分がうまれてきてごめんなさいというくらいデキル男だらけの会社なのですが、おもしろい人が多いので苦しいというよりは救われています。
11人中女性が2人(私含む)という逆ハーレムですがそんなの堪能する暇ないですけどねッ

まあ、とりあえずまだ元気なんです。
とりあえず睡眠第一で休息を自分なりにとっていくペースができあがったら、ROもある程度楽しめたらいいなと思います。
5月にオフ会の予定が組みあがりつつあるらしいので期待age