睡眠と休息

こんばんわ。
卒業してからこっち、色々ありました。

というか就職成功したんですけどネ!!
会社は秋葉原なので、こそこそ通っています。
OLっぽい服をバカ買いして、スカートがデフォルトというありえない生活だったりします。
上司様達(既婚者子持ち30代他)の酔っ払いぶりにドキドキしたりしています。
いい年して俺は包茎とか暴露しなくていいです。
朝起きるのがつらいです。
でも遅刻したら首が飛ぶので必死こいて起きています。

ROとかやってる時間全然ないんですよ・・・(;´Д`)すいません
やってるなら寝るって感じ(´・ω・`)?
ギルメンの葉月さんは10時に帰宅して1時くらいまでROやってるんですが、正直おまえはなんて元気な若者なんだと密やかに思わずにいられません。
オバチャンなので22時に寝て朝7時半に起きても頭がガンガンします。眠いです。
うーむ、残業している上司はどうやって寝ているんだ。
通勤時間と残業と生活に必要な時間を引いて睡眠時間を計算するとなんかおかしいんだよね・・・。

と、忙しいながらも今週誕生日を迎えて24歳になってしまいました。
ケーキ売れ残りが目の前に来てしまいました。
でも中身は恐らく高校くらいからまったく成長していない気がします。
浮かれてゲーセンのたらこキューピーキャッチャーに4千円つぎ込みながらしみじみと思います。

でもなんというか、ヒキコモリ属性がLv4くらいあってやばかった私ですが、ROをやっていて社会人の人としゃべる機会が多かったのがよかったような気がします。
多分、今からROをはじめたらニート一直線だったかもしれませんが。
勤め始めてからROにあまり繋げていないので言えてないのですが、所属しているギルドでは割とお仕事の話や就職の話題を違和感なく受け入れてくれる人が多かったので、非常に私にとっては身のある話ばかりさせてもらえたおかげで会社に通えている部分が大きいと思いました。
とヨイショするふりをしながらログインできない言い訳がうまくできたので満足です。

あと、一般的にどうかはわかんないんですが、行ってる会社はかなりおもしろいです。たぶん。
ヘタレな自分がうまれてきてごめんなさいというくらいデキル男だらけの会社なのですが、おもしろい人が多いので苦しいというよりは救われています。
11人中女性が2人(私含む)という逆ハーレムですがそんなの堪能する暇ないですけどねッ

まあ、とりあえずまだ元気なんです。
とりあえず睡眠第一で休息を自分なりにとっていくペースができあがったら、ROもある程度楽しめたらいいなと思います。
5月にオフ会の予定が組みあがりつつあるらしいので期待age

コメントを残す

