日曜日は寝て曜日

むしろ平日寝ていたい。

通勤して2週間終了。
遅刻はしてないし、通勤は慣れてきましたが。
なんでこんなに眠いんだろうねぇ。
みんなそうだといいんですが。個人的にかなり昔からスタミナ虚弱気味なので、一度崩れたらたてなおしに時間がかかるのです。
そろそろいい意味で手抜き始めないと死ねると思います。

平日の拘束が比較的よわっちい学生時代はよかったなぁ。
病院とか買い物に気軽に行けなくなったので、通販大好きになりました。元々だけど。
特に病院は、切実になってから行こうとしても土日は病院もお休みなわけで。
実は去年10月あたりから神経系用剤を処方されて飲んでいたのでした。
余裕がないときは恥ずかしいというか苦しくてあまり人に話せなかった(;´Д`)
今は大分マシになったというか、継続服用が無理と判断したため断薬をはじめているわけなんですが、副作用より断薬が死ぬほど辛いというあの薬なのでした。
飲まずに3日ほどおくと頭の奥がびりびりして眩暈が止まらず、胸やけで一日中むかむかしてイライラして気を抜くと気絶しそうになるという有様。
週末のたびに頑張ってたんだけど、どうしてもつらくて飲んでしまうとぱったりおさまるしこのやろう。
しかし薬剤調達がめんどくさいというどうしようもない理由のために今回こそは頑張りますよ。
1週間耐えられれば消えていくと聞いている中毒仕様。

あと24歳になったわけですが、年甲斐もなくまたピアスを開けました。自分で。
今までは左に1個だけあいていて、OLになってまで左一個はねーだろーよと思って右に開けただけですが。
左に2個あけたら一個斜めになって汁が止まらずふさいであるので、まっすぐ開けられるか心配で手が震えましたがなんとかあいたかな。
何しろかつて開けたのが18のとき=6年前だったので痛みの度合いを思い出せずにちょっとびびってたんですが、やっぱり全然痛くないので安心。
きちんと毎回ホールを作るたびにピアッサーを買っているのでトラブルを起こしたことはありません。
1度使用したファーストピアスを使って開ける人とかいるらしいんだけど、それって逆に痛そうなんですが・・・。
開けるときより恐ろしいのがファーストピアスをはずすとき。きつすぎてペンチ使ったりしなきゃいけなかったりして。
ピアスホールあけるたびにピアスを買う量が増えるので、いいピアスケースがないか探し中。

ROのほうなんですが、平日繋ぐのはまだ無理くさいですねえ。
狩場に人がいるとやたらイライラするし、ご飯食べるだけでエネルギーを使っているような。
まだあと1ヶ月くらいは安定接続しないと思います。
もう転生作るなんて無理な気がするな。

ひとつだけ通勤でいいことが。
痩せてきた気がするよ(錯覚って思った人突っ込まないように

コメントを残す

