いえい

遺影じゃありませんことよ。

ちょっとだけ落ち着いてきた。
ヤク中もどうにかなりましたよ奥さん。
とりあえず1週間毎日気絶しそうだったです_| ̄|○
今はかなり抜けた。ただ日中に気圧がいきなり変わると眩暈と頭痛が酷い。
季節柄、仕方がないんですかね。
職場で唯一のじょししゃいんなるものをやっているため、休憩+クールダウンでお手洗いに引きこもってると行為が長い人か大きい方の人だと思われてそうでなんかいやだ。

それはそうと、緋檻は初任給を手に入れた!!!
という割りに疲労がすごすぎて現金まだ見てないんですわー。
新しく口座作ったんで、その銀行にもまだ行ってないんですわー。明日の昼いこ。
とりあえずまったく買い物をする時間がない(退社平均7時→帰るの8時→風呂、ご飯→ネットをやるか呆然とする→寝るの12時)ので、なんか3日に一個くらいの割合でネット通販おとりよせしてて怖い。
今日はプロジェクトのチーフが外に行ったのでありがたく6時前に退社しました(´・ω・)カラダトキアイヨワイ・・・
いきなりデータベース管理ソフトの開発画面を泣きながら作らされていたのもやっとテストが終わり、仕様変更しまくるクライアントと日々キレていくチーフと打ち合わせでへろへろの先輩を見ながら、ソフト業界の受難を学んだような気がして・・・。
うーむ。本当にコレに慣れていくんだろうか私。
とりあえず、専門の1年間にやったことは10%も使えませんでした。何故。

ROのおはなし。
今週の日曜はGVGだったのですが、頭が痛くてむかむかするので休ませてもらいました。
安定してきたので来週からはちゃんとでたいな。
あと、聖体DEXプリを何故かMEにした。
今週やれたことはそれくらい・・・。
なんだかめちゃめちゃ鯖が重くてログインするのも困難になっていました。何故に。
1週間に3時間も繋いでないんですけども、今日は早めに帰れたのでちょっとつないでニブルに行って、結構頭の弱い子をいっぱい見たりして、春だなと思いながら生暖かい笑いを浮かべてAlt+F4を押したのであった。まる。
GW中はちょっと接続増やしたいです。癌への納金がもったいない。

あと、オフ会ソロ軍団の暇な集いがあるらしいんですが。
1日は結局休みじゃなさそうです。ごめんようごめんよう。
そのかわり30日に大阪から大きい人が先行上京するらしいので、スケジュールはあけておきたく候。候の使い方これでいいんだっけ
出現人数がまだ少ないようなのでさびしい。

会社のほうは結構楽しいんですが、疲れていらいらしてるとちょっとよくないと思いました。
あるモデルが大嫌いなんですが、その人が可愛い~と言われてたりテレビに出たり頭と性格が悪そうな顔をさらしてたりするだけでヽ(`Д´)ノイライラ
おかげでマック行くたびヽ(`Д´)ノイライラ 頭悪そうな女が一番ダメナノサ
人間余裕があるに越したことはないですね。もうちょとマイペースに生きる生活を模索。

それはそうと、mixiに行ったりもしてます。
あちらはROのことは一切書かず、変なテーマのエッセイを書くとかそんなかんじ。
蔵城のままで登録してあるので、ROじゃない話のほうなら読んでもいいぜって人は是非。
ぶちょーが夕方mixi開けてるのこっそり発見しちゃったZE。

さー明日行ったらまたお休みです。うれしいな。うれしいけど体力どん底だな。

コメントを残す

