わーい

おひさしぶりです。
おやすみです。

30日から2日にかけて、某所で暇な人の集いを開催。
私は暇じゃない・・・はずなんだけどなぜかいた。
とりあえず食べるべきところはきっちり食べときました。
メンバーは想像通りの人は全然いなかった。
まあどうせ妄想族の私の想像だからっ。ここで書いたところで私が電波扱いされて終わりだ。
ちなみに1日2日はちゃんと会社いっときました。

ROはまたつないでない。
最近の休みは朝10時までに起きれたらニブルに行く・・・しかやってないな。
ハンパな時間になると頭をクホったHiMEやら素プリやらがずんどこトレインしているんですよ。
ニブルは無理するとすぐしろぽがなくなっちゃうので私はまったり派なんだけど、サンクでも回復追いつかなくて飛ぶとかどんだけ集めてるの・・・(;´ω`)
転生前からサンク張るのがめんどくさくて全然使っていないので、集めるだけ集めてサンクしいていざMEの最中にサンク切れてる人をよく見かけて謎だなぁとつぶやく。
とりあえず、3月中はわりと無理して2日で1レベルくらいあげていたんだけど、4月にはいってからやっと今日1レベルあがりましたよ。
経験値テーブルとかもう頭からふきとんだ。レベルが上がる目安はやっぱり接続時間中の狩り時間の割合に尽きると思う。
ただもう別に急いでいないので、RO社会的ステータスとしてのレベルとかはどうでもよいです。
なんで学生の頃はあんなに急いでレベル上げしていたんだろう・・・。
今のMEの心がけは「丁寧に、キレよく」かなぁ。

ROの中の知り合いの方にもなかなか会わず疎遠になっていて、うっかりするとギルメンともろくにしゃべらないような感じだったんですが、今日はプロ南の臨時広場で顔が怖い廃wiz子さんに久々に絡まれてなんかよかった。
チャットソフトとしてのROを思い出しました。
道端で誤爆したチャットログすらsavechatされて晒しの対象になるような世の中だけど、まだまだ初心を忘れたくないね。
ただ低気圧さんて呼ぶのだけはやめてください(`д´)

3日からはとりあえず人並みにお休みです。
決してきつい会社ではないんだけども、社員が少ないのに忙しい会社なので上司が働き者ばっかりで・・・。
自分に特にやることが与えられなくても神経とがらせてるから疲れるのかもしれない。
まあ私の神経とがらせたところでたかが知れているわけですが( ´□`)
休みの日にもなかなか休養がとれず、疲れたままで登社してるのが自分でもわかる。
体力回復ってどうやるんだっけ・・・。
元々虚弱気味なので、もうちょっと体力の配分を考えていかないとしんどいかもしれない。

連休はもう後半なわけですが、もうちょっと人と遊べるGWになるといいなー。

コメントを残す

