負のエネルギー

結局、GW中は腰痛でなんもできなかった。
柔らかい布団がとことん合わないらしい。

今日はここのとこのイライラが結構爆発したので久々に愚痴いきますよヽ(`Д´)ノ
見たくない人は今すぐどこかへいくように。

○電車が15分遅れてきた

雨の日だったんで、混むのは分かってたし電車が遅れるのも許容範囲なんだけども。
とりあえず10分以上遅れたら証明書発行しろといいたい。
まあ都電でしたんで期待できないんですがっ。
15分遅れてきてるのに「5分ほど遅れております、お世話様でした」ってめちゃめちゃ態度でかく見えるの私だけじゃないだろう・・・。
遅刻しなかったからよかったようなものの、訴えようかと思ったのは1度や2度じゃない。
まあ全て電車が悪いんじゃないんだろうけどね。雨の日になると突然電車に乗ってみる人とか、他人の迷惑に考えが及ばずちんたらちんたら乗ってくる人とか。
ただ朝からこんだけイライラさせるものも他になかなかないと思う。

○支援がこない

これはROでした。
相変わらずGVだけは頑張って出てますのでROの話題はGVに尽きますが( ´ロ`)
sesに限ったことじゃないんだろうが、GVに参加してるのに何が悲しくてアスムしか飛んでこないんだろうか。
アスムも飛んでくればいいほうなんだろうが、PT外はともかくPTの人に言っても支援もらえないのは久々で結構愕然とした。
個人差に依存するのは痛いほど分かってるんだけども、PTMの人から支援もらえないともう絶望的。
自分がプリで参加するときは同盟全体に支援するように心がけていたので、自分がプリじゃないときはかなりイライラしてしまう。
2PCで自分でプリつれてきて自分に支援してると、支援し終わった上からまた掛けてきて一体何がしたいn(ry
うーむ。騎士をやめてまたプリでGVG投入するか考え直しております。
とりあえずレースなのに真っ先にアスムかけて放置するのはいくないと思う。
いるとしたらブレス速度かな・・・。

あああちょっとだけすっきりしたです。
どーしても昨日と今日でイラついて仕方がないことを抜粋。
いやほんとはもっとたくさんあるけども。全部書いたって仕方ないじゃない。
書いたところで改善されるわけでもないだろうから。

そういえば、プロフィールをいじったらses鯖アンテナのほうにひっかかって人がいらっしゃってましたね。すっかり忘れてた。
sesのことをというか、もうROのことはあまり書いていないので期待されていらっしゃった方には申し訳ない。
ses鯖の細かい人物情報とか、ブラックリストとかは手元にあるので個人的な相談なら(ゲフゲフ
ただここのところきちんと繋いでないので信憑性はないけども。
蓄積データはたまにギルメンの役に立ってるらしいのでちょっとだけうれしい。
ここに書く予定はないけども。

とりあえずまたRO繋いでない・・・予感・・・。
混んでるのがちょと憂鬱で繋ぎにくいというか。
ログイン時間をとるようにしてみたいような。
そんなことよりお風呂に入って寝たいような。

負のエネルギー」への1件のフィードバック

  1. 久しぶりに見てみました(ノ・ω・)ノ
    かわいい顔ですよ怖くないですよ。
    いろいろと頑張れー
    私は最近またRO熱が出てきまして。
    ちょっと頑張ってる次第です(`・ω・)

コメントを残す

