memo

ねむいので、またこんど

—————–

矛盾はなくて、それはそいつの中で嘘を構築し記憶になすりつけることが現実だっただけ。
自分の娘を手に掛けたのが自分であることと、その娘と隣人の息子を添わせてあの世に送ろうとすることは決して矛盾などではない。
が、心神耗弱に当たらない後天的精神障害ではある様な(記憶障害が意識的でなければ)。

—————–

Frameworkにおいてのdatagridはどう考えてもCellWork?

まずRowでとれない。いらつく。currentRowIndexつかっても思い通りにならない。いらつく。
そしてVB.Netは見通しが悪く、書式が醜く、スペースが多く、閉じカッコがなく、非常にイライラします。
そしてFlexGridとdataGridの功罪についてゆっくり考えたいんだけども、仕様書がそんなことさせてくれない。

とりあえず自分のSQL文のパラメータに当てるvalueの取り方が非常にまずいことに今日初めて思い至りました。
それにしてもdatagridの色替えめんどくせぇなぁ。
仕事で派生クラスをつくるのはは・じ・め・て☆ミ

————————–

ROはこのまま徐々にフェードアウトな予感。
というのも、CD4枚組みを全員にプレゼントに釣られてグラナドにしくしくぱくぱくどっこいしょ(略)。
恐らく180日は戻って来れないかもしれません。
そしてGE2.0のクオリティの高さにうめくと共に、貧弱なうちのVAIOdesktopのグラボをさする。
メーカー品のグラボの入れ替えとか、ドライバ更新とかは可能なんでしょうか。

———————————

とりあえずここまで
かゆ
うま

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中