復帰したからといって復活できるとは限らない

さてー。久々にカテゴリがROになりました。
でも会社から。

前回の記事「アクセスログ」
コメント欄で廃wizさんから指摘いただいたチェイン装備可能Lvは14でしたっ
しかもアコセット中のオートヒーリングバックラーを想定して「自動ヒールあり」って書いたのですが、殴りプリに持たせないとヒールがでなくなっていましたっ
あわてて訂正しましたけども。
うっかりここ見て「ちげーよ」って思った人、すいませんでした。
謝罪はするけど賠償は勘弁してくれニダ。

で。復帰しました先週。
木曜日に課金したのかな。
定時に上がれる日が続いてたので、どうせ課金するならと遊んでみました。
うーん、新鮮・・・さと・・・なんかちょっと違わね?
「新鮮」っていう単語の悪い意味での置き換えってなんだろう。
驚愕?
新鮮って単語はやっぱ生き生きとしたいいイメージがあるんで、同義語で悪いイメージの言葉が思いつかないんですが。
やたら転生職が増えてて、やたら転生前が必死で、物価めちゃさがってるし
あれ?どっちかっていうとキモい?みたいな感想。

唯一知り合いと久々にしゃべったり遊んだりするのが楽しみですねー。
あとホムの進化とか。
接続時間の関係で元ギルドにはケミだけ入れて、後は自ソロギルドに引きこもってるのですが、溜まり場でだらだらべとべとしゃべるのはやっぱ楽しいです。
もともとROにはまっちゃったのはそっちが大きかったし。

あと、狩の合間にウンバラでへたりこんでいたら声をかけていただいたのがすごくうれしかったです。
芸人LKさん(強制命名)ありがとーう。
彼は彼でいろいろやっているそうだし、話し込んで楽しかったですよ。
次回は尽力できたらと思います。
初めてご一緒したときからいろいろあったし、相手の状況とか心境とかは全て察することはできないんだけども、そういう部分を踏まえてお話できたのが自分にとってはまたひとつ整理になりました。
***会社にいるのでweb関係の資料がないから、家に帰ったら広告を出すスペース***

4月から眠っていた廃MEなんですが、溜め込んだニブルの収集品をNPC売りしたら2M近く行って絶句することに。
自分にとって2Mはかなり巨額ですよ。ええ。
目の色変えてゲフェン3(レア期待)、ニブル(収集品を地道に拾う)を飛び回りました。

SSとかあるんで結果は退社してからですよヽ(´□`)ノ

コメントを残す

