復活は常に愛されるものとは限らない

前回の記事は会社で書いて、おうちかえって書き直そうと安易におもって、気が付いたらタイムマシンになんか乗ってないのに4日後の世界に着いちゃった。

とか本気で書くとアレな人なので、何もなかったように続きを書きたいと思います。

まず、旧板連メンバーの活動
***ses攻城戦祭***
http://ro.logue.tk/Ses%E6%94%BB%E5%9F%8E%E6%88%A6%E7%A5%AD.html#content_1_0

↑QueryStringが更新ごとに変更になるようなので、表示されない場合はリンクを参照してください。
次回は10月15日です。
ポタプリやろうと思っていたら・・・その日は基本情報処理試験じゃないか・・・っ_| ̄|○
行けないかも知れません。すみません。
集合は19時です。途中参加OKだそうです。
まったくやったことない人でも楽しく参加するといいんじゃないかなあ。

そうそう。復帰していいことがあったんですよ。
Card

MEはじめてから、オーラ経て廃プリになってウィスパ何匹倒したか覚えてません。
GD3、アユタヤは勿論他に生息するマップ含めて、数万匹越えてます。
初めて出ましたYO。
私だけ確率変動ですか。しかもマイナスですか。そうですか。
復帰して初めて今まで使用不可フラグが立ってたテーブルが開放されたのかと思うくらい出なかった。
さっそく売り払ってお小遣いになっています。うまうまうー。
GD3は比較的さがっていないチェインがわりとぽろぽろ出るのもうまい。
ニブルは堅実には稼げますけど、レアの期待度が低いのでどっちもどっちですかね。
GD3にいるとJOBがベースの2倍くらいの速度ですすむので、いったりきたりしてます。

のめりこまないように復帰しようと思っていたんですが、狩場で人だらけなのが気に障るので予想外にのめりこんではいないみたいです。
仕事が暇なうちにマイペースでやろうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中