昔の貴方の方が好きというわけじゃないけれど

と思いながら古畑vsSMAPを見ようとしている私。

—————————
メロメロパークに登録したblog参照が正確じゃなかったようです。
このblogのメインアカウントの下のディレクトリに、ブログアドレスが保存されてるのかと思っていたらそうじゃないらしい?
固有ディレクトリを削ってメインアカウントに登録されているURLを貼らないと保存されなかったぽいのでやってみました。
早速反映されたっぽいのでOK。
一日に1記事書くとボーナスがつくので前回の記事が飲み込まれていなくてちょっと残念・・・。

—————————
10月はあまり好きではありません。
年齢が2桁に満ちる前から、10月にはいいことがないので。
気圧変化が大きく、体調が崩れて精神面に影響があるのかとも思うのですが、自分の意思と関係なくいやなことが毎年たくさん集まってくるのが10月なので、やっぱり嫌い。
今年は基本情報処理試験があるのにダメそうなので嫌い・・・_| ̄|○(自業自得

という感じで、パワーストーンのお店に行ったのでピアスを買ってみました。
ラブラドライト・アクアオーラの2個がぶらぶらついてるやつ。
効果は「財運。直感。ヒラメキ」ってことらしいです。
トラブルそのものを避ける方向じゃなくて、トラブルが起きたときの切り抜け方を期待しての「直感、ヒラメキ」ということで。
勿論お金あったほうがうれしいから「財運」も大いに期待(笑顔

——————————-
流石に試験にお金はらってるわけで、まったく勉強せずに受からないというのが会社に知れるのもいやなので、今週はおとなしく対策しようかと思います。
去年よりはオブジェクト指向プログラムも得意になった(はずだ)し。
SQLもすらすら書けるようになった(はずだ)し。
午前問題がネックですが、短時間で過去問を多くこなすほうが効率がいいというのは去年わかっていることなので、なんとかうまくやれたらいいかなと思います。
ROはまたちょっとお休みします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中