不自然が自然になったら御仕舞いだ

メロパのボーナスを稼ぐために卑屈に更新を続けています。
RSSがやっと反映されるようになったみたいです。
毎日「てすと」とか書いてあったら、ああ、頭がかわいそうな子なんだな、と生暖かくほっておいてあげてください。

今、会社、なんですけど。
なんだか会社のホームページのHTMLをごりごり書かされているような自分がいるんですけど。
リニューアルに向けて素材作れよ的なことを言われている自分がいるんですけど。
部長が写真屋使うほうが明らかに早いのを見せ付けられてちょっとへこんだ自分がいるんですけど。

写真屋で素材やらドットやらやったことがないわけじゃないんですが、なんというか苦手なのですね。
何が苦手って、できた素材の出来栄えもそうなんですが、「私が作った」という事実が既に気に食わないわけで・・・。
Flashとか今日はじめて手をつけたんですが、自動作成してくれるスクリプトが入ってるソフトはいいなぁとおもいますた。
自分のセンスが入る余地がないもので。
午後もこっそりロゴflash作るか・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中