あなたがよわっていくそのままに

うーむ。ねむいです。
水曜日さんはなかなか強敵ですが、明日は最強の木曜日さんだ。滅入るなぁ。
春も秋もねむいと少し前の記事に書いた気もするけど、秋の眠さは春の心地よさとぜんぜん違いますね。
多分疲れてつらくなっている眠さが非常に不快なんだろうけど。

昨日の曲名、Dammit,~であっていたらしい。
検索かけたら外国のサイトで歌詞が掲載されているものを見つけたので、耳コピであわせてみるとなんだかそうらしい。
The OffSpringというバンドですか。そうですか。
パンクは割と好きなジャンルなんだけども、ハイスタとGreenDayくらいしか知らないんでさっぱりわかりませんでした。
しかもそれもバンド組んでいたときに演る予定に入ったから知ってるだけという貧弱さなんですけど。
あまぞんさんに朝イチで入って
・The Offspringのアルバム1
・京極夏彦新刊「邪魅の雫」1
・むげにん14~18(19は持ってた)
を注文して一括配送の手配を。
の後にむげにん4巻を買うのを忘れてへこんだ。
あっ、あと
・のだめ新刊限定版
も買いました。
15巻(だっけ)のふろくに叫ぶマングースぬいぐるみがついてきたので、また変なものがついてくるんだろうなぁと期待して限定版age。
のだめのマングースはぶさいくなところがすごくかわいいなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中