イライラするよ恋

とりあえず体調が治らないのにふらふら暮らしています。
今日は客先に初めて連れて行かれる日だったのでスーツにヒールだったもんで足痛い。

とりあえずいま恋をしています。
これに。
私はかなりの声フェチなんで、名前を知らない人でも頑張って探し出すほうだと思うんだけど。
中学のときに頭に残った曲は、部分しか聞けなかった歌でも今でも頭の中に入ってて、思い出すたびに探し出せなくてイライラしたり、探し出してCDをむさぼり聞いたり色々。
で、これは多分アメリカだと有名な人なのかもしんないんだけども、私は洋楽殆どわからないわけで。
もしかしてDammit,I Changed Againっていう人?曲?
曲だとすると歌ってる人はOffSpringっていう人であってるんでしょうか。
誰か名前知ってる人教えて_| ̄|○
相手を特定できずにそのまま恋をすること多いですけど、イライラするから大変だなぁ。

まあ↑の曲というか映像に出会ったのは、私がAKIRAキチだからなんですが。
アニメとしての価値ではなくて、映像デザインとしての価値が高い映画だったなぁといまさらながらに思う。
そういえば総天然色逆輸入版単行本を買おう買おうとしていて全然買っていなかったので、ボーナスでたら買おうと思う。

ぼーっと人様のblog見てて知ったんですが、京極の新刊でてるんですね。
ぜーんぜんしらんかった。ファン失格。
むげにん14巻~、のだめ最新刊、京極の新刊買いたいんですが会社の傍の大型本屋は終業時間以前にしまるという現実。

コメントを残す

