暇な人を生暖かい目で見つめる

またアホなコメント書いてる頭の弱い子がいたのでコメント禁止しておきました。
IPさらしておきます。
220.162.137.246
特に串さしてなかったら笑います。

sesに住んでると、悪意ある業者とは思えなくなるよなぁ。
と遠い目で思うほどsesはキモ鯖だとおもいました。
本人の生活に関係があろうがなかろうが、気に入らないものに害を及ぼそうとする精神異常者だらけだなぁと思わずにいられないという。
ただのスパムだったらまだいいんですが。よくないけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中