ぼくはネガティブフィーバー

会社でテンションは高いのに家に帰ると貧血と眠気と疲れで非常にネガティブです。

ここにもネガティブなこと書きまくりそうになったんで、あわてて消しますた。
鬱とか精神衝動に訴えるような障害がなくても、他者への攻撃性だけで生まれながらに死にたがる人もいることに気付きました。
他人を全て殺してやりたいがそんなことはできないので、耐えられないから死にたい。
自分では気付いてなかったけども、最近そうじゃないのかとうすうす気付きました。
殺意と自傷が同一性を持つような感性の人間じゃないのかと。

貧血なので頭沸いてます_| ̄|○
こういう薄ら寒いネタで小説を沢山書いてきたんですが、他人にはなかなかわかってもらえない事象のようなのでかっこつけてるだけみたいで恥ずかしい。

閑話休題。
RO課金きれました_| ̄|○
実は忍者を作っていたんですが、やっちゃったんですよ。
あれですよ。投擲忍者いいなぁと思ったんですよ。
DEXやっちゃった
注:投擲系忍者の攻撃ステータスはSTR(ATK)になっております。
ハロウィン終わる前には一回くらいログインしようかなぁ。
そんなやる気のなさ。
あっでもちゃんと育てますよ。AGI>INT>DEXでぷち魔法クナイ子とか。TOMか。
あんだけ苦労して育てたBSを持て余して消してしまったので、かなしくていまさら作り直せない。

あと、京極夏彦新刊「邪魅の雫」入手しましたよ!
限定版装丁。KEEPOUTのオビがたまらない。
のに、貧血で早く寝なければいけないので読めていないのですよ・・・_| ̄|○
自分は読書家ではなく活字中毒者へクレイジーなクラスチェンジを遂げたもんで、一般人が電車の中で本を読むようにはいかないのですよ・・・。
・他人がいるとイライラする。
・途中で中断するくらいなら、仕事を休んで読む(さすがにこれはまだやってない)
・食事などで中断するのもだめ。中毒症状が出る。
・京極夏彦の本は特に、本が傷んだり汚れたりするような状況で読みたくない。
電車で読んでる人は全員キチガイにしか見えません・・・。
・読み終わるまで何もできない。邪魔するものがいたら殺意を抱き根に持つ。

とりあえず鬼門は「中断」「本が傷む」。
読む早さはかなり衰えたんで、高校の頃は京極夏彦「鉄鼠の檻」を3時間読了だったんですが今は5時間くらい必要かな・・・。
寝る前にちょっと読みましょ×毎日 という地道なプランは中毒症状で生活できなくなるとです・・・。
電車とかで夢中で読んでる人はその社会性のなさと自己中っぷりがうらやましくないこともないんですが、他人が自分の半径5Mに存在するだけでイライラして刺し殺そうと思わずにいられないので私には無理ですネ(´ー`;)
空気読めないで他人によりかかって読むなんて生理的嫌悪感だらけで無理です。

明日会社行けばお休みになるんで、ゆっくりしますわーヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

