[RO]12月3日GV祭

前回の祭は大変申し訳ないことに見逃してしまったので、今回はちゃんと告知。

ses鯖有志GV祭ギルド「長靴を履いた猫」様の次回運営
http://ro.logue.tk/Ses%E6%94%BB%E5%9F%8E%E6%88%A6%E7%A5%AD.html

12月3日日曜日19時より
ベースはフェイヨン(街)の復活地点右側です。

ボス時間流すついでに、運営者の人と話して結構考えることがありました。
運営者の人は旧板連の半運営グループに属しつつあった知り合いなんですが。
今思えば板連は流石に鯖板で必要とされて生まれただけあって、色々環境が違ったんだなと思った。
板連に一般人が期待することはあっても、板連を支える人たちが一般人に対して何か希望するってことはあんまなかったんですね、思えば。
できた経緯を考えると当たり前なんですが。
旧マスターが解散を決めた理由も、もう必要とされていると思えないから、っていう理由であって、参加者がどんどん減っていって続けられなくなるということについては私はあまり深刻に考えられなかった気もする・・・。

まあ色々あったわけで、私は私が好ましく思う人に対しても自覚せずに現実的な言葉を吐いて沢山非難されることがあったわけで、ぐちゃぐちゃ考えて偉そうなことをしゃべって、結局自分はダメなので最後は黙るしかなかったわけで。
今思い返しても言わないほうがよかったと思うし、気付いてその人にも謝ったけれど、何もしていない私がしゃべるような内容でもないと思うのでした。
そこんとこ自分は非常に微妙な人間だと思う・・・_| ̄|○
私はROに限らず人間というものが大嫌いなので、誰かのためになることを、とか、そういう行動そのものがわからん。
自分は自分がイヤな思いすることをしたくないだけだと思ってますよ。
ただ他人には「イヤならやめちゃえば?」って簡単にいえないので、言わなくてもいいようなイヤらしい気休めを沢山言っちゃうのですよ。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: ごめん何かよくわかんない・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

「長靴を履いた猫」様では協力者を絶賛募集中らしいので、参加してみて「この形態のGVを続けるのもやぶさかではないなぁ」と思った方は、終了後反省会に残ってみるようにするといいと思います。
時間が厳しいとかいう理由の人でも、運営者の人に一言お断りして帰るだけで違うはずだからっヽ(`Д´)ノ
あと協力というか協賛ギルドも募集中らしいです。
運営者の人はよく露店出してらっしゃるんで、そのとき捕まえるか、終了後にフェイヨン行けばオファーできると思います。
最近のGVは正直よくわからないんですが、大手が固まって膠着だらけのGVがいやなら参加されてみるといいと思います。

そして12月3日の私は恐らく遅刻かまたもや不参加なのです・・・。
実家の両親と犬がその日引っ越してしまうので、最後の日なのです。
私は今の会社1年目だし、しばらく田舎に帰ることなんかできないと思うので多目に見てあげてください_| ̄|○
20時までに家に帰れたらVITプリとHiMEを2台起動できると思うので、こっそりいく予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中