[RO]V1奪取:次回は12月17日

[ひとりのせいかつ]のほうで色々あって眠いけどとりあえずROだけ更新。

12月3日のGVGは「長靴を履いた猫」さんに参加させてもらって、ひさびさにGVいってきました。
気合いれてプリ3人ポタ準備してベースにおいておいたりとかどうみてもさみしい子ですありがとうございましt(ry

当日は非常に鯖状態もよろしくなく、主催者によると一般参加者も少なく、協賛のギルドお2つに結構な負担をお掛けしましたがV1を防衛することができました。
ひさびさにGVにでたんですが、鯖どうみても回線が死に掛けです。
癌呆はアイテム課金で儲ける予定の金は、ソフトバンク還元して他社を買収したりしないでサーバにお金をかけるべきだと思います。
どう見ても一台のサーバを割って使いまわししてるようにしか見えない_| ̄|○

自分がソロレーサー全開だった頃に比べて、レーサー規模の参加者は明らかに減って、大手に上位フィールドを追い出されたギルドがVとかLに回り込んでますね。
小競り合いか完全な潰しあいしかなかったので、エンペまでの道のりで熱いことはなにもなくてエンペ付近かその前で封鎖しかないのがちょっとかなしい気もします。
と言っても当日は前衛にプリ1で入れてもらって、2PCでベース補助もやっていたのであまりきちんと集中できませんでした。
前衛PTの人、支援が回らないことが多くて申し訳ありませんでした。

次回は12月17日日曜日、19時からです。
フェイヨンの出現地点→に集合。
ベース、サポート、戦力参加の人々も同時募集しています。
くわしくはこちら
http://ro.logue.tk/Ses%E6%94%BB%E5%9F%8E%E6%88%A6%E7%A5%AD.html

今暇だったのもあって上納と宣伝用にキャラを何人か入れていただきました_| ̄|○<アリガタヤアリガタヤ
主にプリとケミで上納と広報に努めますので、よろしくおねがいします。
上納のほうは主催者からバイト代が出ることも検討中ですので、次回以降と言わず協賛いただける方はどうぞよろしくおねがいします( ・ω・)ノ
現在ADが取れていますので、AD遊行臨時も企画中らしいです@主催者さん

対人板のほうでささやかですが話題にしていただいたのも、主催者側は結構よろこんでおりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
終了後に雑談なんかもOKみたいですので、参加者が増えるとうれしいなと思っておりますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントを残す

