[RO]17日C1奪取

皆様お疲れ様でしたー。

まとめ

・大規模(60人~)でやれたのでよかった
・エンペ破壊回数が多く安定できた
・声出していけた
・鯖重かった もう買い換えたら?癌砲さん

反省点

・前半の集合が遅い
・支援が行き届かない部分があった プリ不足?
・深追い→カウンター受け→戻る が多かった

まあ私はいつもの通りVITプリで参加しましたものでブラギ鳥さんがネ申ですありがとうありがとう
いきなり連合や参加者が集った割りに、結構まとまって動けたと思います。
突入前の封鎖に手間を掛けすぎて、突入して通るだけの人員が一度にそろわなかったのが課題かなぁ。
あと色々策はあるかもしれないんですが、アンフロはやっぱあったほうがいいし着るべき時に着るといいと思います。

次回はまだ聞いてないもので、未定。
ROにあまり入っていないのでなるべく上納だけしたいところ。

参加者さん、長靴ギルマスさん、ぽたこさん、みなさまお疲れ様でした。

コメントを残す

