[ひとりの]2007年初春

新年明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、前回の記事以降何をしていたかというと龍が如く
しかも龍が如く2を買おうとしたら抱き合わせでベスト版龍が如くも買っちゃったという内容。
うちの桐生が異様に弱く、雑魚戦でめちゃめちゃ負けまくった挙句
「EASYモードにしますか?」
とめちゃめちゃむかつくことを聞かれながらその通りにして楽勝した後に
(´-`).。oO(うちの桐生、能力強化していなかった・・・)
ということに気付いて5分ほど呆然としました。はい。
ドラクエで言うならずっとLv1でうろつきまわっていたということになります。
しかもEASYにするとNORMALに戻せない。自分バカすぎると思う。
手がコントローラ負けしなくていいのが唯一の救いです(画面のキャラに合わせて自分が揺れてしまうタイプ)

正月は実家に戻っておりました。
町田のそばに来ていた両親も帰ってしまったので、さむーいさむーい東北の片田舎に帰ったわけですが、東京の方が寒いよ何故どうしてママン
東京に戻ってきたら東京の方が寒くてガタガタしています。
地面が冷えまくってる気がする。
コンクリのせいなのかな。

ここ6年・・・というか実家を出てからずっと正月に体重が減るタイプだったんですよ。
何故かというと実家に帰らず、人気のない東京のコンビニをうろうろし、気が向かなかったら2食でも3食でも食事を抜くという不健康な生活のせいであることは明白なんですが。
今回久々に実家に帰ったら、見事にパンパンです。
自分の肉をもぎとってそこらへんの通行人に投げつける術があったら、その人の弟子というか下僕というか奴隷になっても僕はかまわないと思います。はい。

このblogは2004年5月にはじめたのですが、気が付いたら今年で4年目です。
誰に見せるために書いているというわけでもなかったのですが、アクセス数は安定してきていますので大変ありがたく思っています。
課金後の2003年3月に始めて以来、2006年はROをやめようと思うようなことが沢山あって、ROblogとして殆ど機能せずに申し訳なかったです。
ネットゲーム自体をやめようと思うほどまだ大人になりきれてはいないのですが、RO(というかses鯖)で他人が好き放題やっていることについて自分はいちいち頭にきてしまうので、またしばらく休止するかもという状態で課金が止まっています。
その分、FEZ、基本無料に変わってしまったGE、オフゲや音楽、書籍などについても書けたらもう少しバランスがいいのかなと思っておりますが。
カテゴリ[ひとりのせいかつ]でなるべくおもしろいことを書いていけるといいなとも思ってます。せめて。

mixiのほうは、リアルタイムの自分のことを書いていくのに向いていないと感じたので、日記を書く場所としては2006年12月に閉めさせていただきました。
しばらくおいておいて、自分の周りの変人(自分も含めて)エッセイでも書きます。
マイミクは元々好きじゃなかったのもあって、リアル友人以外はお断りしております。

社会人になってから精神状態がよかったり悪かったり、疲れていたりそうでなかったり、色々このblogにも影響がありますが、しばらく更新がなかったらああ、「龍が如く」を必死でやっているんだなと生温い笑顔で見守ってあげてください。

コメントを残す

