[ひとりの]ずんどこ

人間心底怒ると血の気がひくよね。うん。
久々に血が凍る感覚を味わった蔵城です。
みんないい汗かけよ!

私は元々躁鬱の人なので、それに鬱病がかかると鬱状態なのにテンション高いという自分でもわけのわからないオプションがあるわけです。
具体的な例を出すと死のう(ネガ)→テンション上がる→よっしゃー明日までに死んでやるぜ!!!(後ろ向きポジ)みたいな人なんです。
その切り替えスイッチが怒りだったり悲しみだったりするのでもう自分では始末に終えません。
今の心境は死ねばいいのに(ネガ)→血の気が引くほど怒る→殺してやるよお前(後ろ向きポジ)
性格がねじまがっているので殺意を抑えることはよくありますが、実際に殺しそうなのを我慢するのは久々ですよハイ

で、そんな感じなので3連休なのも相まって人間関係をぶったぎる方向で決めたり、部屋の掃除をしながらいらないものを死ぬほど捨てたりしています。
もういらないもの捨てちゃえ(‘∀‘ )ハハハ
逆にむしろさわやか。
付き合いが長かったり、どんなにむかつくことされても憎めなかったりしても、相手が自分のことをそこらのモノあつかいしてる時点で自分には所詮いらないものなんですよね。
昔別の人にひじょーにいやな思いをさせられましたが、自分が平和ボケしてたせいで同じことされてるのに気が付いてませんでした。
世の中の人間関係は代わりがないものもあると思ってたんですが、どんな人間にも代用になる人はいるようです。
そんなことに気付かせてくれた2ch生活板@汚部屋から脱出したい住人たちありがとうヽ(´ー`)ノ多分ちょっと違うが

まだ引いてしまった血が戻ってくる感覚はなく頭の芯が冷えてる感じですが、いつか捨てたものを思い出すときは色あせてるんでしょうね。
でもよく考えたら専門学校のノートとかもういらないんだよね・・・。
JAVAじゃなくてC#やってるし(´・ω・`)似てるとこあるけど
まあ、しばらくの間は自分が必要として相手も自分を必要としてくれるような人と付き合っていけば落ち着くと思います。

コメントを残す

