[RO]ひさびさに戻ってきました

久々にROに戻っています。
ses鯖がもう嫌いすぎるのでうまくやっていけるか心配でしたが、嫌いな人を目に入れさえしなければまだ大丈夫なようです。

・2倍期間

2倍と知らずに課金する罠。
お世話になってる「長靴を履いた猫」のほうにメインのハイプリがはいってるんですが、マスターが上納に燃えていたところでした。
LK×生体3ってスゴイネ!
下手すると3日で転生前オーラできちゃうんじゃないのとか思ったりなんかしたりして。
どう見ても私は協力できていませんありがとうございました。
私の上納:マスタの上納が1:40ってなんだよ・・・。

・もんきゅ転職

2倍が終わって落ち着いたところで、作成中だったアコをスパルタしてモンクへ。
このアコ、スキルの取り方明らかに間違ってるんで狩りが微妙に辛かったんですよ。
モンクにはDPDB10必須!必須!しか頭になくて、アコのJOB最初にDPDB10とりきった私が非常にアレなんですけども。
JOB40こえてるのにヒールが250しかできなくて(ヒール3)、仕方がないのでハイプリにお守りさせてアマツ2に篭もってました。
私の接続率だとおもちゃで転職すると1ヶ月は余裕でかかりそうなんですよ。
世の中のAGIもVITもないモンクアコがどうしてるかはあんまりよくわかりませんが、AGI振っててもしんどかったんですよ_| ̄|○
2倍の後にマナーのなってない親鳥に連れられてピンクだの青だの猿以下の転生1次がうろうろする中でひとりで頑張りましたよ(笑顔
転生前のソロの子はちゃんとしてるのに、転生後の人は何であんなに(以下略

まあそんなわけで昨日のお昼頃にJOB50で転職。
ダイジェスト。
20070210_kuro1

20070210_kuro2 キノコなかなかデナイヨネ

20070210_kuro3 無事転職。おつかれさまっした。

そいで、プロ南で看板でていたモンク祭にそのままお邪魔しました。
本日転職ってことでチヤホヤされました(嘘ですけど)。
モンク祭最大の人数じゃないかっていうくらい集まったらしいですよ。
20070210_kuro4
集合場所のカピトーリナでひっそり。

20070210_kuro5 プロ南に移動したら異常なことになりました。
イルミネーションとかミレナリオとか呼ばれていました。
自分がモンクじゃなかったら自分もそう呼ぶと思いました。

20070210_kuro6 数の暴力でタナトスに乗り込むとこうなる。
みんなSPが足りなくて気奪合戦とか。
ハイロゾと枝の人に感謝。

20070210_kuro7 びっしりの記念写真。

結局私のモンクはパッシブ(3段掌のみ+ハッケイ)なんですが、色々な型のモンクが集まると魅せられますね。
セミコンボへふらふらと移動しそうになったり(ディレイがいやなので断腸の思いでやめましたが)。
金剛、阿修羅はやっぱりすごいスキルだと思うし、指弾と白羽はかなり便利だし。
コンボチャンプの人のエフェクトが格闘ゲームみたいでおもしろかったり!
転職直後で全然貢献できませんでしたが、おもしろかったです。
月イチで第2週土曜日に21時~21時半集合だそうですので、モンク・チャンプ・志望アコ持ちの人は参加してみてはどうでしょうか。

自分のモンクという職についての感想。
今までモンク持ちの人は苦手だったんですよ。
効率・生体・GV・ボス狩りみたいな人しかまわりにいなかったんですよ。
でも逆に考えると、そういう考えの人がそういう道具としてモンク作ってたってだけだったんですね。
単純にモンクでいるのがおもしろい!っていう発想はまったくなかったので、実際にやってみたらおもしろいと思い始めたところです。
実験スロットがこのままモンクスロットになることを祈りつつ・・・。

コメントを残す

