[RO]ぱっしぶぱっしぶ

休みの日は次の日のモンク祭に向けてモンクです。

いや動機が不純とかじゃないですけども。
自分は初代がハンターで、そのときはスキルを使ったりする狩りではなくてただぼーっと敵を撃つ狩りでも十分楽しくて、その頃を思い出すのもいいなと思ってパッシブモンクを作ったんですが。
地味に楽しくなってきました。

20070225_kuro1
70までGD2にいたんですが、イマイチ上がりが悪くなってきたのでFleeをクリアできていないにも関わらず憧れのココモビーチへ!

予想外にちゃんと狩りになりました。
3段が10じゃないうちだったので、ダメージは600いかなかったりして1匹を倒すのに時間がかかりましたが、2匹までは十分よけるし大丈夫。
ただ3匹以上になるとFleeが足りず、一発500食らうので結構大変でした。
2匹に囲まれてるときに画面内に1匹沸くと「こーなーいーでー!!」とリアルで口に出てしまったり結構大変でした。お察しください・・・。
それにしてもモンクってすごいですね。
ローグのFleeの高さにもびっくりしたことありましたが、殲滅とか安定度はモンクのほうが上でしかもリカバリ能力が非常に高い。
速度POTさえ続けばずっと篭もれそうです。
ただ、無理はきかないのでPTには入れそうもなく、臨時広場を淋しそうに眺めるだけにしています。
20070225_kuro2
そんな自分に友達。
クリスマスゴブリンが安く売っていたので、買って餌付けして連れ歩きました。
ご飯はセルーで、おもちゃ狩りの遺産が大量に倉庫にあったので安上がり。
ところでこいつの名前どうなったと思いますか。

20070225_kuro3 ヒント:後姿

答え:「全力で前のめり

クリスマスゴブリンはとってもかわいいですね。
パフォーマンスがくるくるまわったり、ちゅーしてくれたり。
あえて私のネーミングセンスには触らず、笑顔で感想をいいますと、話す内容がうざいので話さないほうが可愛いと思います。

ココモビーチに乗り込んだとき70歳。
キュッピ( ・ω・)キュッピの恩恵で、現在すでに77歳になれました。
回復がヒールで済むのでほんとに楽ですねー。
オットーカードも2枚出てほくほく(´ー`)Sベルセルクに刺すかどうか考え中
将来的にニブルでソロ狩りするSTRがついたら、アコセットで狩りに行くべきかどうか悩んでいます。
自分の狩りペースの割合では結構早くあがっているので、ほんとにモンク様様です。
3段も1K超えて脂が乗ってきたところ。

20070225_kuro4 次の目標はSTR100ですかねー。
INT、DEXをきちんと振らずに遊ばせているんで、ちょっと変動したステにするのもいいなぁと思っています。
DEX高いと何でも遊べそうだしなあ。
とりあえずJOBは発頚を残すのみになったので、発頚の使い勝手によって決めてみたいと思います。

コメントを残す

