[RO]モンク、リンカー、プリ

ということで、ROも全面復帰です。
仕事との折り合いがつけられるようになったということが一番かな。
あと、ガツガツして繋がなきゃというのがなくなったのも大きいです。
ハイプリになりたくてガツガツしていた一年前から、仕事でプライベートで落ち込んでいたりしたときはROどころじゃなくて、やっと距離感が安定してきたところ?

3月のモンク祭のレポートを書いていなかったのですが。
なんと、2PTががっつり埋まるような人数で、あのオーディン神殿に特攻。
自分はビビリなので2、3回しか死なずペナも痛くない年なんですが、恐ろしいデスペナを抱えるお年頃の方がばたばた倒れていくのをみて戦慄していましたよ・・・((( ;゚Д゚)))
オーディン2Fにあがったので、ランドグリーズのコピーでばたばた死ぬわ、ようかんマンが画面に溢れかえってばたばた死ぬわ、捨てにいって拾ってきちゃって離れたところでばたばた死ぬわ、それこそドミノが倒れるようなばたばた死にっぷり。
途中で休憩が多めにとれて、いろんな人のお話を聞けておもしろかったです。
その日はどうも眠くて早めにあがってしまったんで、次回も楽しいといいなあ。

ということで、殴りリンカーをやっていました。
テコン系のセオリーを知らず、スキルはもうぐにょぐにょむにゃむにゃですが・・・。
落法とってないとか、キラスティなんか買いたくないけどスキルどうにかしたい・・・。
少ない財産をはたいてカウンターダガーを買い、短剣一本装備しただけでクリ率91になる不思議さにテンション上がりながらJOBあげていました。
殴りのいいところは魂を沢山とれるところなので、こっちは割り切って魂付与用にいろいろとってみたいと思ってます。

現在のメインは素プリと、エスマリンカー用テコンにすることにしました。
プリはROをはじめて2人目に作ったキャラだったんですが、2003年にプリになってから3ヶ月で90まで上がってしまいながら、90台のときに200回以上死んでて、不憫なので転生してみたかったんですね。
だらだら人に甘えて93にはなったんですが、ついつい他のキャラをやってしまいこれではいかんなと臨時に行くことにしました。
あと、エスマリンカー用テコンはスロット拡張で余ってるのでやってみたいんですが、育てるのがまぞいので吸い取り用マジと公平でやってます。
すこし時間の使い方を考えて育てていこうかなと思います。

次回のモンク祭まで、モンクメインなのは難しそうなので、目標だった90はちょっと抑えて82~3くらいにできたらいいかな。
と思いつつ今が79なので80にできたら満足してしまいそうな・・・。

スロット拡張に伴いキャラをつくったので、プロフィールを適度に更新したいと思います。

広告

[ひとりの]ヨガはじめました

こんにちわ。
鬱がぶり返しそうだけど鬱の人を支えたいと思ってしまう蔵城です_| ̄|○

少しだけ元気になったとおもいます。
といってもまだ不安定ですが。

各所の方にはご迷惑をお掛けしてほんとにすいません。
ある程度ひらきなおって他人に甘えてしまってる自覚があるので申し訳なくは思っています。
が、どうしても自分がつぶれそうなときに少しずついろんな人に支えてもらっているので、いつか恩返しします。見てろよー!!

ということで、最近食欲がいい感じに落ちて、でも3食食べることは欠かさずに、という生活だったので、さらに健康的な生活目指してヨガをはじめてみますた。
去年あたりからベスト体重から30kgは増加してしまった体重がまた増加しつつあったので、段々服がはいらなくなるんじゃないかという不穏な空気があったんですが。
食べられる絶対量が減ってきたせいか、10日前にははいらないパンツが入るよ!みたいな喜びがあって健康的な生活っていいなあと思いました。

続きを読む