[ひとりの]4月がなければ年をいつわればいいじゃない

4月~5月

・恐怖の25歳になる。
が、その数日前に大学生に間違われてデパートのカード勧誘に拉致されそうになる・・・( ;´-`)
何歳に見えているんだろう・・・(√LL <お綺麗な妙齢ではないことはわかった
去年の夏あたりから大学生に間違われるようになったので、髪形がアレなのかもしんない。

・7kg~10kg痩せた。
変動中なのであと20kgはいけそうだ!
ダイエット本かけるよって言われても、1年で30kg増えた方が本が書けそうって言ったらそのとおりといわれてへこんだ。
そのとおり増えたんだよ・・・(√LL

・おひとりさまをがくしゅうした!
でもまだ焼肉は未体験。
ペパランチの事件があってから怖気づいた。
いやその前にすでにアレだったけど。

・連休中は実家に帰ってました。
DSとデジカメとはしるかぴばらさんをげっとした。
はしるかぴばらさんは友達にあげてしまってへこんでいたら、高校からの友人が誕生日プレゼントにくれた。
はしるかぴばらさんで犬を追い回して満足。

・ということでぽけもんだいやとおいでよどうぶつの森をプレイ中です。
給料がはいったので、NEWマリオ、星のカービィ、もぎたてチンクルの3本がすごくほしい。

・有楽町線で「ゆうらくちょうしぇん とうぶとうじょうしぇんちょくちゅー」
なごんだしゃしょうしゃん。うつった。

・「鈍感力」を読んでなんだかめざめました。
男女の性差を感じることがプライベート、仕事ともに多い。

続きを読む

広告

[ひとりの]セキュリティ

現在、蔵城は体調崩して思考停止中です。
原因は気温の上昇ただそれだけですけども(;´Д`)もう日射病
あとDS買っちゃったから虚弱体質一歩手前の体をもてあまして倒れつつ遊んでいるわけですけども・・・。

本blogもトラックバックが多くなってきたため、サブタイトルにも明記したのですがトラックバックは全面禁止としました。
コメントは書けるのですが、氏名メアドを入れていただいた上で私の承認を通して初めて反映されることになります。
これも閲覧者の方のクライアントを守るためですのでご了承ください(つっても誰もかきこまねーか(;´Д`))
一応プログラマですのでそこらへんはちゃんとしたいな(√LL <サーバ受け持ちしてるわけじゃないが

会社にはちゃんといってちゃんと仕事しているのですが、すこし立て込んでおりますのでそこらへんは次回。ていうかしゃべっていい内容じゃないかもしんないから不明だけども。

DSはWi-Fiがはいりましたので、まだソフト2本しかないのですが対戦できたり交換できたりするのでご利用ください。
事前にメッセなどいただけますとありがたいのですが、平日は大体20時半~22時くらいにいたりいなかったりします。

おいでよどうぶつのもり 2921-5686-4517
ぽけっともんすたーだいやもんど 1117-6823-8717

ポケモンのほうは本日の時点でディアルガ、ユクシー
アグノム攻略中
しあわせたまごは在庫1個ですが、交換時には条件次第でのお渡しになります。ご了承ください。
ボックスにラッキーがたまってきてえらいピンクですよ。ええ。
持ち物なんかないラッキーだらけで涙で画面がうまく見えませんよ・・・。

と全然セキュリティどころじゃない更新ですが。久しぶりということで。

続きを読む