[ひとりの]スーツを着てうろうろすること

今日は汐留まで行かなくてはならずスーツ。
すでに21度ある中何が悲しくてストッキングをはかねばならねーのよ・・・。

日テレは好きですが残念ながら日●●運(√LL <社員食堂がきれいでおいしくてうらやましい
しかも17時始動。
サーバにASP.NETアプリケーションを導入してきます。どきどきです。
でもあっちの鯖管の人がまったく自鯖のことを把握していないのでいろんな意味でどきどきです。

———————中断——————————–

———————再開——————————–

疲れたけど直帰できたのでうれちかった。

鯖管の人がこっちがセッティングしてる間、

「ASP.NET入れた瞬間2秒ぐらい鯖がとまるでやんの。こえー」

だの

「IISの再起動とかありえねーよなー」

だの

開発現場の人がドン引きするようなアレな発言を聞こえよがしに繰り返していたのでテンションさがりまくりだった。
ネットワークとか、WEBサーバで動的に画面遷移するアプリケーションとかまったく勉強したことないんだろうな・・・( ;´-`)
まあアウトソースらしいし上司の印象だと「肉屋の息子」って感じの人だしどうでもいいか!

帰りは日テレの大時計を人に送ろうとおもってはずかしいけどシャキーンと写メして、長い高い怖いエスカレータをぶるぶる降り、SONYの抜けたPLAZAでうろつき、リクルートのご本家の汐留駅でL25をぶんどってかえりますた。

なぜか携帯がとめられていてどうしよう。

日曜日はマニアックな人と一緒にデザインフェスタにいって焼肉にいって日テレにいってべたべたなデートをする予定ですひゃっほう
最初ひとりでいこうとしたらついてきてくれるらしい。
でも多分グッズが目当てですね!主に4次元ロケットマンさん=ケチャップスさんなんだけど。
漫画読むとじわじわはらがよじれる侮れない深い笑い。

アグノムがまだついうっかり倒しちゃうボールに入ってくれないので寝ます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中