[ひとりの]4月がなければ年をいつわればいいじゃない

4月~5月

・恐怖の25歳になる。
が、その数日前に大学生に間違われてデパートのカード勧誘に拉致されそうになる・・・( ;´-`)
何歳に見えているんだろう・・・(√LL <お綺麗な妙齢ではないことはわかった
去年の夏あたりから大学生に間違われるようになったので、髪形がアレなのかもしんない。

・7kg~10kg痩せた。
変動中なのであと20kgはいけそうだ!
ダイエット本かけるよって言われても、1年で30kg増えた方が本が書けそうって言ったらそのとおりといわれてへこんだ。
そのとおり増えたんだよ・・・(√LL

・おひとりさまをがくしゅうした!
でもまだ焼肉は未体験。
ペパランチの事件があってから怖気づいた。
いやその前にすでにアレだったけど。

・連休中は実家に帰ってました。
DSとデジカメとはしるかぴばらさんをげっとした。
はしるかぴばらさんは友達にあげてしまってへこんでいたら、高校からの友人が誕生日プレゼントにくれた。
はしるかぴばらさんで犬を追い回して満足。

・ということでぽけもんだいやとおいでよどうぶつの森をプレイ中です。
給料がはいったので、NEWマリオ、星のカービィ、もぎたてチンクルの3本がすごくほしい。

・有楽町線で「ゆうらくちょうしぇん とうぶとうじょうしぇんちょくちゅー」
なごんだしゃしょうしゃん。うつった。

・「鈍感力」を読んでなんだかめざめました。
男女の性差を感じることがプライベート、仕事ともに多い。

・ていうか仕事で先輩がごにょ(以下検閲削除)で私がなぜかその後を受ける人になってしまった。ていうか新人2年目なんだけど・・・(;´Д`)
上司は「我慢しないで言えよ」っていうんだけど。
男性のほうが勝手に我慢してキレますよねって言ったら「だってかっこわるいじゃん」だって。

・ぶっちゃけ問題提起する男をかっこわるいと思う女っていないと思うが(ヒス起こす女は多い、私もだけど)。
一番かっこわるいのは、我慢できなくなった末に「僕が我慢してやってたんだ!」と会話が成立しない状態で無視や拒絶に入る責任の取れない男だと思う。
我慢できないことは無理しないで話すのが「信頼のできる男性」ってやつだと思うんだけどどうだろう。

・とはいえ、男性はひとりでものを考えていたいときはほっといてあげることが大事です!ということなので、女性は放置プレイ技を身に着けないとわがままに育った僕ちゃんたちに太刀打ちできないようでございます。

・とか書いたけどやっぱ女性と男性どっちがつきあいやすい?っていわれると自分にとっては男性なんだよな。
どうしても女が嫌い。
女性のストーカーはターゲットではなくターゲットのパートナーを殺してやろうとするパターンで画一化されているというデータを読んで、そのとおり、そのキチガイ思考ついていけないと改めて思った( ´-`)
ブサイコさんに取り付かれた心の傷は深いのです・・・( ´-`)フフフ

・そんな感じで4月~5月でした。
相変わらずどこに行くにもひとり、飲み会もそんなに行かず友達と出るのもだるい・・・。
という感じだったけど、かぴばらさんをくれた子と会ってそんなのもいいなと思ってきた。
かぴばらさんをくれた子は正直常識力がアレな人。
本人に自覚がないのでうちの家族の間では伝説になっている。

*エアコンの「ドライ」はドライヤーのような熱風が吹き出す危険なモードだと思っていた。
夏に蒸し暑くてもドライを使用したら危険だと思い、一回も使用しないように気をつけて生活を送っていた。

*かずの子は「かず」という魚の卵だと思っている。

*いくらとすじこは別の卵だと思っているが、親の魚はよくわからない。

*銀座にいこうとして有楽町で下りたのはいいが、自分がどこにいるかわからなくなり私に電話をかけてきて「ねー蔵城私いまどこにいるの?」と自分の居場所を他人に聞いた。

*社会人になったのはいいが、上司から「お前はこれを就業時間を使って毎日やれ」と「常識力テスト」とDS本体を貸し出されて強制プレイ。

しかしそんな彼女はおひとりさま大好きで、上京してきた直後から7年経つ今も「各駅停車の電車に乗って毎駅降りて改札を出てしまう」という奇妙なプレイをやっているせいか、とうとうイタリアまでひとり旅するという快挙を成し遂げたりしている。

・ああ、この子がイタリアにひとりでいけてたのしいなら私のおひとりさま生活も楽しいに違いない!ってかなり元気になった(おい
かなりテンションが常にナチュラルになった私ですがどうもありがとうNさん!
うちのおかあさんがこんどおうちにおいでっていってたよ!(まだ高校生感覚

・という感じでひとりあそび復活。
でも焼肉にはやっぱりいけないの・・・(*ノノ)

ということで27日に一緒に焼肉にいくデート相手はです(´・∀・`)
2人でDS持ち寄って物々交換を行う予定の相手はです(´・∀・`)
いいんだ、たのしいから。
ていうか私のおごりだから。

コメントを残す

