[ひとりの]近況です

どうでもいいんだが、blog人に月額払ってるのに重い、更新できない、ログインできないことがままあってここはひどいインターネッツ(略

■27日

デザインフェスタ、大変たのしめました。
ブースにお邪魔させていただいたデザイナさんたちに感謝。
やっぱり創造力って大切だし、健全な精神に欠かせないものなのかもしれない。
まず、パンフレットが非常にカラフルで、バッグも凝ったデザインのプリントでひじょーにおしゃれだった・・・。
会場では販売が主でしたが、ライブで書いている人、カスタムオーダーをこなす人など、参加者側も楽しんでいる感じがすごくあって楽しかったです。

お邪魔した主なデザイナさんなど。

ケチャップス様(=四次元ロケットマン様)
ポストカードブック大賞様
くりはらみかこ様
平野隆司様

あと、プロフィールなどをいただけなかったのですが、メッセージカードを開くと紙細工の猫が立体的に起き上がり、首が動く作品などを作っていらっしゃったおにいさん。
うろうろしていたら1つ見せていただいて、その場で購入して立ち去ってしまって後悔(√LL

言っていいのかわかんないんですが、ケチャップス様、あんなシュールなうさぎだらけの作品を書いているのがあんなにきれいでかわいいおねいさんだったなんて・・・(√LL
いろんな意味で衝撃を受けて、妹もかなりインパクトだったらしく、帰路では「あんなおねいさんが・・・」「あんなにかわいいのに・・・」「でもあたまのなかにはあれが住んでるんだね・・・」「住んでるね・・・」という不毛な思い出しショックが繰り広げられました(思い出し●●系遺伝子)

帰りは青海でLUSHに行って、かなり高い焼肉屋に入って、満足して帰りました。
すっごいおいしいけどすっごい高いこっそり財布のぞいた
すごい歩いたけどおもしろかったなー。

LUSHでは切れかけていたシャンプーを買おう、と果草力を購入。
妹は肌が弱いのでLUSHのアイテムしか受け付けないんで、家でLUSH製品を使い始めたのは私はかなり最近なのですがw
去年購入した限定のボディシャンプーは結構好きで、最近は髪が傷んできていたので軽い気持ちで買って帰ったんですが、すごく洗いあがりが気持ちいいです。
少しペパーミントが入っているっぽいので、これからの季節でもさっぱりしてそうだし。

■RO

実は、2度ほど引退しようと人に言ってしまいました。
一回は5月前半ですごく落ちているとき、人にどうしても言うことができず、ひとりでひっそりアカウントごとデリートしようとしてめそめそ泣いたりしていました(√LL
精神的によくなった後は人に話せるのですが、本当に気になっているときにはなかなかしゃべれないのでそんな自分がイヤだ(;´Д`)
2度目は本日。
知り合いがひどい目にあったことを初めて知って、かなりショックを受けて、まともにつなげない私がアイテムをすべてその人に投げていなくなったほうが、私の大事な人々にはいいことなんじゃないか、とかなり取り乱して申し訳なかった。
ゲームはそういうものではなくて、自分の遊びたいように遊んでいい、他人に迷惑をかけない必要はあるけど必要以上に自分が犠牲になるとつまんないよー、と知り合いに諭されて、非常に納得したので思いとどまれました。
遊べるときに楽しく遊ぶというスタンスをどうしても忘れそうになりますね、ROの人間関係は・・・(√LL

もう少しだけ私のRO人生は続きそうです。
鯖を変えたり、ギルドを変えたりという選択肢もあることをすっかり忘れておりました。
このままリディアに行くのもありかなーと思ってみたり。

愚痴や私の字面で迷惑かけた人々、どうもすみませんでした。
もっと昔を思い出して楽しく遊びたい(*’ω’*)

[ひとりの]近況です」への2件のフィードバック

  1. LUSHの石鹸とかバスボムとかってすげーいいにおいするよなぁ・・・たけーけど(;´∀`)
    んま、ゲームはゲームで楽しめるようにやりゃいいとおもうべ。
    もしリディア帰ってきたりするならちゃんと教えろよーw

  2. うお、けーごさんだ!
    予想外のような予想内のような!w
    LUSHのバスボム、使ったことないのです(´・ω・`)においかぐだけ
    なんか割って使うタイプのやつ、かびさせてそう私。
    ボディシャンプーは「ファンキーガール」っていうチョコレートベースのやつでした。限定品だったぽいねえ。
    今は使い終わって、PLAZAのオーガニックローズを使ってる。
    ゲームは楽しむことが大事!と思いつつ、いろんなひとと仲良くなりたいなっていうのが強くなった。
    貧弱なメッセメンバーを拡大したいのもあるし(√LL
    人数の多さがいいことじゃないけれど、昔ほど人にまっすぐぶつかっていけなくなっているので、今は楽しむためにつなぐことにしています。
    リディアにはひっそりテコンをつくってみたけど、武器がないのでいい反面まぞいです(笑顔
    リディアに逃げ帰るのはもうちょっと先だな(`・ω・´)
    またきてくださーい(*'ω'*)

コメントを残す

