[ひとりの]きつい一週間

明日行ったら今週が終わる!
を合言葉に金曜日はプロントで贅沢にお昼を持ち帰る蔵城です(小市民・・・)
きんようびさんはみかたです。

今週はほんとにひどかった。
今年2007年はいってからかなしいことばかりだけど、今週はまじでわあわあ泣くくらい悲しかった!
(´・ω・`)やっと自分の中で消化できたので眠いけど記事に

月曜日

最近チュニック風の服ばかりが好きで購入して、その中でも結構かわいいんじゃない?と言われた(誰に)ニットの紺色のチュニックを着ていったんだけど、汚れた。
(´・ω・`)消しゴムはニットに近づけないでください。

火曜日

こけたら親指のつめがわれた。
流血1。
靴下が若干被害。

水曜日

厄日。
朝、遅めの電車に乗ったら江戸川橋でややブサイクややデブの女が乗ってくる。
でかいバッグを肩にぶらさげてぶんまわし、人の頭を超えてつり革をつかみ、わきが、ひとによりかかる、抑えないで咳やくしゃみをする、ともうブサイコさんの要素がそろいつつあったため、被害から逃れるために顔をそむけておく。
それはそうと私は体温低いんですよ(´・ω・`)そして冷えなんですよ。
当然、配慮のないゆとり脳の人が寄ってくると体温が移りまくって気持ち悪い。
その女も人に寄りかかるために胸の前に腕を持ってきてぐらぐらゆれているため、なるべく離れようとして耐えながら乗り換え駅まで。

降りた瞬間、みちみちのジーンズからややはみだしたケツをぶりぶり揺らしながらちんたら歩いているため、避けて前に移動する。
…蹴られました(√LL 2回も
1回目が滑ったのか、2回目は安いせいでクッションのはがれたミュールのヒール、とがった部分が私のくるぶしに刺さる。
ここで正真正銘のキチガイだと確信し、関わらないようにさっさと移動。

…ついてこられました(√LL 会社の最寄り駅
無駄にぶよぶよのかばんで殴られて、周囲の人を含めて唖然としているとそいつは反対方向の電車に乗ってさっさと去る。
中途半端な傷んだライトブラウンのセミロング、ジーンズからはみだした汚ケツにまた薄汚れたタトゥー、何が入ってるかわからないけどぶよぶよの白っぽいエナメルかばん、がたがた音のする手入れされてないミュールを装備されておりました。

会社の前でどうも足首がおかしいと思ってジーンズをめくると、えぐれて流血。
ローヒールのパンプスに血が垂れるくらい(√LL

へこんで朝から泣きそうになりました。
普段だったら髪の毛ひっつかんで頭突きしてホームからぶらさげるとこなんですが、これは真性だと直感が告げるのでやめました。
その場で反撃するのは簡単なんですが、真性に絡むとえらいことになる(携帯から携帯にメールボム200件、ありえないTPOで殴りかかられる、ブログで妄想を書きまくられるなどネタ要素満載だけど事実)ので、そのトラウマからは悔しさを晴らすより絡まれないほうが大事だという教訓を得ました(√LL

かなしさのあまり、モンクのレベル上げがすすみました(半笑
お風呂はいったら傷が開いたので失敗した…。

木曜日

本日。
早い電車を目指していったので昨日のキチガイには会わず。
貧血でトイレで頭をぶつける。
家でROをやっていると暑さのあまり鼻血。

でも昨日よりマシ(√LL

なんか体調悪いのを自覚できてなくて、今日はふらふらしていました。
ROで人としゃべっていてもしかして自分は調子が悪い?って思いついたくらい。
メンタルが弱ると、自分がおかしいの自覚できないのでたちわるいですねー。

最近はGABAチョコのスーパーミルクを入手して、仕事しながられろれろむさぼり食っています。
上司はカフェ中(カフェイン中毒)、先輩は麦中(麦茶中毒)なのであまり目立っていなくてうれしい。

それではベッドにダイブですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントを残す

