[ひとりの]壊れ中

諸事情で寝たきりです…(´・ω・`)

・夏ばてにより、会社から帰宅→食べられそうだったら晩御飯→終わった瞬間倒れて昏睡→1時くらいにおきて泣きながら風呂→朝まで死亡
平日このループを繰り返しているため、思考能力が低下して食事の用意とかがまともにできなくなりつつある

・謎の腹痛祭り、検査しないとわかんないけど死ぬほど痛いのでちょっとやばいと思ってる

・体温調節がいよいよ不自由に。
暑いのでエアコンを適温にしても寒くてがたがた震えながら夜中に目が覚める、でも厚着すると暑さで死にそうになる

それでもポケモンをこちゃこちゃやっています(´・ω・`)ヤリタイノ…
小田原~箱根に遊びに行ったことも書きたいんですが、その帰りに腹痛祭りになって同行者にめちゃめちゃ迷惑かけたりして申し訳ない(√LL
倒れてのたうちまわりたいくらい痛いんですが、会社にいたり公共の場所だったりするともう歩けなくなってどうしたらいいのかわからなくなる…(´;ω;`)ウッ…
夜中に痛くなってこの2週間で救急車を3回くらい呼びそうになりましたが。

尾篭な話で申し訳ないんですが、便秘でも下痢でもないため、おそらく腸がきゅんきゅんしていても原因がさっぱりわかんないんですよ…。
腸炎だとどっちかになると思うんだけどな。
時代劇の女の人の「つつつ、急にさしこみが」っていうのはこういうことなのか?とか思考を紛らわせながら脂汗をだらだらかいてうつろに移動しているコニーがいたら私です(´・ω・`)

本日は朝9時にお客様の会社の前に集合だったもので、急いでスーツ着て出かけなきゃいけなかったんですが一日中腹痛祭り(´・ω・`)イタイ
でもお昼上司にご飯をおごってもらったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 豚の角煮とだいこんめちゃおいしかった!
こういうことしてるから痛いんですかね。ギリギリ(歯軋り

とりあえず安静にしております。
平日休みが取れたらとにかく検査にいきたい…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中