[ひとりの]もう戻れない情熱を

こんばんわ。
非常に暑いですね。
5月くらいからもしかして死ぬんじゃないかと毎年感じているんですが、なんとか生きています。蔵城です(挨拶

最近iPodに入れたUA「情熱」を聞きながら、自分の中のひとつの情熱がもう戻れないよと諦めを告げています。
ええ、エアコンを修理しようという情熱が。

エアコン、止まりました(ノ∀`)
止まったのは7月中です(笑顔

急遽ヤマダ電機で買い付け、届けに来ないS川さんを電話で怒鳴りつけ届けていただいた扇風機さん(3500円)は休みがありませんよ・・・。
エアコンを直さなければ→ベッドの真上にあるから掃除しなきゃいけない→掃除するためには暑い部屋に耐えなければいけない→具合悪い→エアコンを(ry 以下ループ
今年は猛暑のためにエアコンが誤作動を起こし、非常に売れているらしいですね。
築6年の時点で入居し、今年7年目のエアコンさんですが、もうさすがに代替わりだろう・・・。
明日から雨なのでざくざく片付けようと思います。

ここのところというか、1ヶ月近くこのblogもほったらかしだったのでいろいろ書きたいと思います。
ポケモンとかポケモンとかポケモンとかROとか仕事とか!
明らかに比率が偏っていますが、気のせいです。