[ひとりの](´・ω・`)ショボーン

もう10月じゃん(√LL (挨拶

何とか生きています。蔵城です。
今朝見たケロロ軍曹のオープニングが、友近&なだぎでキャサリン&ディランの歌になっていて非常にカオスを感じました。

えーと、鬱でした。
20歳そこそこのときに重度の鬱からなんとか寛解したんですが、友達が鬱になり本人に自覚がないため、なんとか支えようと無理していたらしく自分も鬱になっていたようです。
先週まで自分の自覚がなかったため危うく本格的に再発しそうだったのですが、なんとか保ちました。
鬱は感染すると言われますが、本当にやばいと思いました。
1月から手をつけていなかった「龍が如く」を一生懸命やりこんで、ヤクザだの不良だのに絡まれるのを殴り倒しながらストレス解消しています。
鬱の人と接すると相手のわがままで自分が振り回されてストレス溜め込んで鬱になるんですねー(´・ω・`)自分が鬱のときもこうだったんかと思いさらに鬱に
どうしても縁を切りたくない相手なので自分も適当になんかやりつつ、うまくやっていけたらなーと今は軽く考えるようにしています。

ROはもうやめたいのですが、やめられない理由があるためつなげるときにはつないでいます。
狩りとかレベル上げはもう精神的に無理な気がします。
いろいろやりたいことはあるけども、狩りのスタイルが合わない人と無理やり組むのも延々ソロをするのも向いてないようで。
ご迷惑をおかけしてる方に更に迷惑かけないように、とりあえず用事が済むまではつなぎます。

仕事は今なぜかVBのアプリケーションをやっており、レガシーCOM+のdllに悪戦苦闘というか、ああ愛しているわdotNETというか・・・。
非常に勉強になる構成/設計のアプリケーションで、要求される品質も高いもので、開発期間がたりなすぐる・・・(√LL
なんとか先が見えたので、後は機能を仕上げて単体+結合テストまで手を抜かずにがんばるところですが、今月に入ってから体調が悪すぎるためノってきても残業できず・・・(´Д`)

あ、非常に痩せたねといわれることが増えました。
「エアコンが壊れたんです」と笑顔で答えることにしています。
このまま一番痩せているときまで落ちればいいんだが・・・。
多分体調が悪くなったのは夏に無駄に体力を使い痩せた(エアコン故障のせいだけど)ツケが今来てるからでしょうねー。
自分が骨格が男性に近く、そうそう簡単に体重が絞れる体質ではないんですが、2ヶ月で10kg近く落ちたツケはでかいようです(´・ω・`)
仕事もそうハードではないんだけど、10歳になる前にすでに虚弱体質に近かった自分にはちょっと過労です(´・ω・`)カッコワリー

とりあえずDSはぷよぷよにはまっております。
wi-fiのID公開しようとした矢先、妹様に盗られてしまったよ・・・(´;ω;`)ウゥ
返却されたらID公開しようそうしよう