[ひとりの]近況

最近。

・仕事が暇なときはGE放置
・3ヶ月ぶりくらいにMHP2G起動したらティガに勝てたので、土日暇を見て攻略
・つけ麺にハマっている
・生姜紅茶食になった
・WILLCOM03(通称つるぺた)にがんがんインストール
・若干本の消費が増えた

GranadoEspadaはTwitterにマーカー付でpostすることがあるけど、
実際は放置のほうが多い…。
メイン3人(ファイスカマスケ)はウスティウルに進出したところだが、
とにかくフィールドを手動で動き回って狩りするのがだるい。
これから育成が必要なグレイス・アデリーナあたりを放置。
一時所持金が400kvisを切ったことがあって、「ああ引退か…」と思ったりしたけど
なんとか5M弱まで回復。
完全無課金組なので金策しんどいです…。

「生姜紅茶食」というのは、
池袋ジュンク堂で買った漢方の本に載っていた健康法。
朝ごはんを食べず、紅茶に摩り下ろした生姜を入れて飲むことで
「プチ断食(半日)」とし、燃焼率を上げようという方法。
確かに劇的に空腹ということもないし、
昼は少なめに、夜は好きなもの食べていいらしいけど
物理的に食べられる量も減った(胃が縮んだのかな)。
まだ10日くらいしか続けていないけど、なかなか面白いので2ヶ月くらい続けてみる予定。

しばらくはTravianとGranadoEspadaにかかりきりでもよさそうな感じ。

あとなぜか、プロフィールの家門人数が23人になっていたけど
実際は19人だった。
パンファルロとナジブを追加。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中