[ひとりの]2009年に書きたかったけど忘れていたネタ総集編

・面白い海外ドラマ
■life 真実へのパズル シーズン1~シーズン2
シーズン2がAXNミステリチャンネルで放映中。
さっさとDVD出すべき。サントラとか欲しい欲し過ぎる。
警官が一家皆殺しの冤罪を背負い12年間刑務所で苦しんだが、出所後刑事として事件を追うという前提もおいしすぎる。
禅的問答を繰り返す主人公もかわいい。
■BONES シーズン4
シャムの双子の死体発見でサーカスに潜入操作する回がかわいかった。
アンジェラがバイセクシャルだったという脚本はさすがにどうかと思う。
■クリミナル・マインド
実地的で非常に面白いんですが、チームの人がみんな神エスパーすぎて引く。
もうちょっとダメなやつを混ぜてくれないと現実味ないんではないか。
■チャック
スパイ仲間なかよしでかわいいですね^^
スパイドラマとしては異色というか、もっとブラックに人が死にまくってもいいと思うんだけどそうもいかないらしい。
あとピザがいつもおいしそうでうらやましすぎる。
三沢米軍基地のピザは非常においしかったなあ。もうなくなっちゃったらしい。
■ボストンリーガル シーズン4
シャーリーが老けていた。
デニー・クレインのBSEがもっと進むと面白いと思うの。
■バーン・ノーティス
なんか放送始まったらしいけど見れてない。
fox crimeから異動するならデクスターも放映してください。
※参考資料 デクスター (閲覧注意)
・思いついてどうしても書きたかったネタ
近藤真彦が子供向けディナーショウに出演っていうニュース見たけどどうも面白くなくて
自分ならどんなディナーショウを企画するかメモった。
■ポケモン無茶振り大集合
爆宙するピカチュウ(一応韻を踏んでいる)
甲羅から出入りするゼニガメ(生物学的にはカメは甲羅から出たら死ぬらしい)
世界最強の悪臭生産に挑戦するクサイハナ
某国首相の真似をするポッポ
おう、夏だぜとか朗読するキモリ(よく考えたらあまりおもしろくなかった)
ネタ切れた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中