[ひとりの]で、あんたは何してたの

ちょっと鬱引きこもり気味。打破すべく趣味に没頭。
睡眠時間が足りないと不整脈が出る。
不整脈が出ると心臓が休まらないので寝つきにくくなる。
寝付きにくいと脳の活動も休みにくいので休息を求めてなのかどうか知らんが思考能力がなくなる。
健康上の理由で自分が鬱状態に突入するパターンはほぼこれ。
結論:寝かせてください
【最近の面白いもの】
・東京事変/スポーツ。売れる路線ではないんだろうなーと思いつつ好みの音楽が多くてよかった。
・WHITE COLLAR。とにかくマット・ボマー演じるニールがかっこかわいいですね!
・GLEE。コリー・モンティスの「童貞なのに妊娠させちゃった(という誤解)」の顔がかわいい。
あとカート役の子、ビヨンセの「Single Ladies」をよくあれほどがんばりましたね。見ててハラハラしたよ。
・クライシスコア FF7。今更です。ええ、今更です…。
・マジカロス。パペットガーデン。同時期に始めました。ブログパーツ完備。
ヒオリ・クラジョウ」で活動してます。
・P!nkのPV。「so what」と「Please don’t leave me」のPVがかわゆくてかわゆくて見まくってたんですが、
「Trouble」とか「Lady Marmalade」とかは勿論面白くてかわゆくて「Stupid Girls」見てバカ笑いとかして、
結局「この鼻ピアスしたままどうやって顔洗うんだろう」という結論に帰結する。
【やっちまったもの】
・多分ぽっちゃり☆プリンセスポータブルを買う。DL販売オンリーか。
いいか、ここでamazonの画像案内しようと思ったが想像を絶するものが出るからamazonで検索するのはやめろ。
※意図していない上にグロかったです。
・PSP-3000 限定色 ブロッサム・ピンクを予約するお金がなかったので放置していましたところ
新品本体を\16,800でまだ売っているサイトがあったのでぽちりました。すみませんでした。
ぽちったあとTravianで首都抜かれました。呪わないでください。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013) PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
価格:¥ 16,800(税込)
発売日:2010-03-04

【で、前回blog書いてから何してたの】
Twitter復帰したりTumblrを心のままにぽちりまくったりしていましたよ。
あとシッターとかシッターとかシッターとかさ。ハハハ。
その間にキングダムハーツBbSのUMDを抜き、戦国無双ザベストのUMDを入れ替え、クライシスコアに至る。
PSPo2かMHP2Gに回帰したい。

コメントを残す

