[ひとりの]近況

正直なんと呼ぶのがふつうなのかまったくわかりません。
入籍届をくださいというと別の意味になるらしいので言わないようにがんばりました。
※入籍届は子持ちシングルマザーが男の側に子供を突っ込むときなどに必要だみたいなものを読んだ(うろ覚え)ので邪悪なイメージです。

なんとか30歳のうちに入籍できたらしいですよ。
結婚しました、というといろいろめんどくさいのですね。
結婚式いらねドレスなんて着たい人類が着てればいいんだよ、と言いたいどちらかというとタキシード着てみたい。

地獄のミサワ氏が結婚していたにも関わらず、1年間気づかれていなかったということが話題になっていました。
うーん、なんとなくわかるような、わからないような…。
ちなみに旦那と方針が違うことが先日判明したので誰と結婚したかは言わないことになりました。
別居なのでちょうどいいと思います。
となりのおへやのまえでなかないでくださいそこにわたしはいません、みたいな感じです。
それこそミサワっぽく「マジ入籍だるいわーマジ入籍だわーだるいわー寝たいわー」とかなんとか言っていればいいと思います。

ということで相変わらずひとりで進行するブログです。

最近はとにかく金がなく、PSPのアーカイブスにソウルハッカーズが出てこないことをいいことに3DSの本体抜きで3DSのソウルハッカーズのソフトを買ってしまいました。
もはや積みゲーが自然を通り越し、積むことでゲームしている感じです。
パッケージを見るだけで割と楽しいのでまだ開けていないという。
とりあえず今年中に3DSを買いたいのですが、金がありません。
3DSはどうせ3D起動しないんだから3D機能抜いた3DSの廉価版を早く売り出すべきだと思います。

この流れでやはりスマホアプリ作成に回帰しているんですが、Androidのデバッグが死ぬほどだるくて思ったより進んでいないという…。
App Inventorを使ってみていますが、環境が悪いのかBlocksEditorがきれいに起動しない感じです。
とりあえずお金稼ぎの夢を見たいと思います。

シャーロック、国際情勢、お仕事なんかについても書きかけの記事がたまっているのですが、なかなか消化できないでいます。
このことに大いに関係ある車通勤についても書きたいと思います。

コメントを残す

